ハーモニ ホテル

Harmoni Hotel

4.0つ星宿泊施設
ナゴヤ ヒル モールの近くにある高級なスパ付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Aprilと 2024 年 Mayです。
2024年4月
2024年5月

ハーモニ ホテル

Harmoni Hotelの写真ギャラリー

施設の正面
屋外プール
施設の正面
セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
朝食 (オーダー形式)、毎日提供 (1 名様 100000 IDR)

ハーモニ ホテルの概要

口コミ
8.2

とても良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • ホットタブホットタブホットタブ
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • スパスパスパ
  • ランドリーランドリーランドリー
  • ジムジムジム

周辺エリアをチェック

29432, Batam Island, Batam, Jl. Imam Bonjol, Nagoya
  • 人気の観光スポットChilli Bar徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットナゴヤ ヒル モール徒歩 12 分
  • 人気の観光スポットBCS モール車で 3 分
  • 空港バタム バトゥ ブサール (BTH)車で 27 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 39 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
簡易キッチン
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
  • 39 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
簡易キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート (Harmoni)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
簡易キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 64 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

バタム島

ハーモニ ホテルは、バタム島の市内中心部に位置しています。アクティビティを楽しむなら、ハーバー ベイ フェリー ターミナルやバタム センター フェリー ターミナルがおすすめ。買い物を楽しむなら、ナゴヤ ヒル モールやグランドバタムモールはいかがでしょう。イースト コースト パークはぜひ訪れたいスポットです。

周辺情報

  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 12 分
  • BCS モール - 車で 3 分
  • グランドバタムモール - 車で 3 分
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 3 分
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 8 分

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH) から車で 28 分

レストラン

  • McDonald's - 徒歩 1 分
  • Richeese Factory - 徒歩 2 分
  • Cock And Bull - 徒歩 2 分
  • Warung nasi bu gendut - 徒歩 3 分
  • Bakso & Mie Ayam Priangan - 徒歩 2 分

この施設について

ハーモニ ホテル

バタム センター フェリー ターミナルの近くにある高級感のあるホテル
ハーモニ ホテルは、ナゴヤ ヒル モール、ハーバー ベイ フェリー ターミナルの近くにあり、ナイトクラブ、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラスを利用できます。敷地内にマッサージ、リフレクソロジーを受けられるスパ「Giri Loka Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のカフェ「Borobudur Cafe」では、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンピューター ステーション
  • ATM / 銀行サービス、ポーター / ベルボーイ サービス、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 246 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 32 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、インドネシア語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 毎日オーダー形式の朝食の提供あり (有料、6:00 ~ 10:00) : 1 名あたり 100,000 IDR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Bonga Bonga Lounge
  • Borobudur Cafe
  • Harmoni Wine Club

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • スパ用浴槽 1 個
  • ナイトクラブ
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議スペース

屋外

  • テラス

フルサービス スパ

  • リフレクソロジー
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 10 フロア
  • 1992 年建築
  • バンケット ホール
  • ボールルーム

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナルと空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、10 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 300000 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 100000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 120000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 300000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Harmoni Hotel Batam
Harmoni Hotel
Harmoni Batam
Harmoni Hotel Hotel
Harmoni Hotel Batam
Harmoni Hotel Hotel Batam

よくあるご質問

ハーモニ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ハーモニ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハーモニ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハーモニ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ハーモニ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハーモニ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 120000 IDRです。

ハーモニ ホテルはどこにありますか ?

バタム島中心部に位置するこの高級ホテルは、ナゴヤ ヒル モールおよびハーバー ベイ フェリー ターミナルから 2 km 圏内です。グランドバタムモールおよびBCS モールも 3 km 圏内です。

Harmoni Hotelの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 388 件の口コミ中 130 件が非常に良い" "
評価 8 - 388 件の口コミ中 195 件が良い" "
評価 6 - 388 件の口コミ中 42 件が普通" "
評価 4 - 388 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 388 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の掃除が全く行き届いておらず、不衛生でした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

takashi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
これほどの対応は今までで初めて
今回、Harmoni系列初の利用でしたが、驚きの対応を経験しました。チェックインは男性スタッフのスマートな対応で印象も良い方でした。部屋は多少カビ臭さはありましたが、広さは十分。 問題に直面したのはその夜、近くのクラブからなのか部屋が振動するくらいの重低音騒音。起きている時は我慢もできましたが、深夜0時を過ぎても一向に収まる気配がなかったため、部屋を変えてもらうようフロントに依頼。スタッフが確認後部屋を変える事になり、一つ目の3Fの部屋は多少静かになったものの眠れる環境ではなく、7Fの2つ目もチェック。騒音はほとんど気にならないものの、個人的な必須条件であるバスタブはないし。かなり迷いながらも、居合わせたスタッフ2名に翌朝の前部屋でのバスタブ使用の了承を得て、部屋を変更しました。 部屋で広げていた荷物をまとめて移動完了したのが深夜2時、ネットの繋がりも悪くその晩はそのまま就寝。夜遅くに対応してくれたスタッフのおかげでぐっすり眠れ、翌日の仕事にも影響はしませんでした。 ただ、翌朝トイレを利用すると、天井からかなりの水漏れ。この状態ではゆっくりトイレにも入れないので、昨晩の約束と合わせて元の部屋に戻してもらおうかとフロントに相談。朝のフロント女性は想像もしない反応でした。元の5Fの部屋は既に他のゲストが使用しており、戻す事はできずバスタブも使用不可との説明。昨晩の話を一通り説明して相談するも、スタッフがそんな事を言うはずはない、部屋は空いていないと繰り返すだけ。昨晩のスタッフに聞いてほしいと依頼するも、7時に帰って来るのは23時と答えるのみで、全く話が進まず。明らかにモンスターカスタマー扱いされているのが感じられる。その内、水漏れの修理が困難な事が判明し、バスタブ付きの5Fの部屋の鍵をあっさり渡されびっくり。その後はホテルスタッフのコミュニケーション不足が原因だったと説明を変えて開き直る始末。  昨晩の部屋変更と早朝のこの2時間のゴタゴタに加え、モンスターカスタマー扱いされた事で怒りは収まらず、バスタブタイムでも全く寛げず、最悪の滞在になりました。 騒音や水漏れの等のハード面の問題については今まで似たような経験はしているものの、サービス業としての致命的な朝の女性スタッフの姿勢、客をいい加減に扱い、簡単に事を進めようとした対応は、ホテルとしての問題が根深い様に感じました。当然、もう二度とこの系列のホテルを利用する事はないでしょう。 そういえば、このホテルのSPAの受付女性も予約時にわざわざ受付まで行って本人に話して予約を入れたにもかかわらず、2時間後の予約時間に行った際には“予約が入っていない”、“今はフルブッキング”の返答。その10分前には部屋に確認の電話まで入っていたにもかかわらず、状況が全く理解できず、しばらく受付で待たされました。結局机の隅から本人のメモらしきものが出てきて、予約はOKとなりましたが、“コースは?”、“支払いは?”等、予約時に確認した事すべて繰り返す始末。その後もこちらの要望と違う事が判明したため気分もしらけて、キャンセルしました。 このSPAの受付対応とフロントスタッフの対応、偶然とは思えません。 本当は私がモンスターカスタマーなのかも?と自己嫌悪に陥るホテル体験でした。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
24時間の店、日本馴染みのファーストフードもあり、また近くには名古屋ヒルズという繁華街もあって食は不自由しないです。
2018 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Takaharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し古いがまあまあ快適
客室は十分広いが、内装が少し古い。モスクが近いので早朝はお祈りの放送が少々きつい。あとバスタブが喫煙室にしかないのが何故?といったところです。総合的にはゆったりくつろげます。
2018 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tadayoshi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
いいホテルでした。
シンガポールから出たJBセントラルから徒歩圏。ただし、道はわかりにくい。夜中に到着したため歩き回った。途中でホテルは見えるのに、なかなかたどり着かない。翌日ホテルから見てみたら歩道が、、、 スタッフは親切だが、日本語はできなさそう。 チェックイン時に外国人宿泊料10RM必要です。といわれるので払いましょう。(カード可) 設備は、古かったがメンテされていて問題ありませんでした。 コンセントは日本から持って行ったコンセントが刺さりスマホの充電は問題ありませんでした(ただし、220V) 朝食は普通においしかった。 ただ、周辺は一方通行が多いみたいでGRAB(配車サービス)を頼んでもキャンセルされることが多く困りました。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Ishihara

良かった点 : スタッフとサービス
概ね良好。
以前にもレポートしましたがお風呂のノズル、温度が悪いです。早めに直して頂けたら嬉しいです。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ishihara

良かった点 : 客室の快適度
バスタブは改善要
何時もバタム島では同じホテルに滞在します。周りにはバーがありインドネシアでは珍しい場所だと思います。部屋はバスタブがあまり良くなく 何時もお風呂には苦労はしますがシャワーと考えれば我慢出来る範囲です。フェリー乗り場、ナゴヤヒルへもアクセスが良い、また朝食も少しながら日本食もあるのでありがたいです。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YAMA、日本

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バタム島唯一飲み屋街に囲まれたホテル
ホテルの裏通りは約20件以上のバーがあり、就寝前の一時を格安で飲めます。現地の方とのコミュニケーションも図れ楽しい一時を過ごせます。ホテルスタッフは気さくでフレンドリーな方たちばかりです。8階~10階までが喫煙可能な部屋でしたが、当初入室した9階の部屋はノイズ(電気的)が大きかったため、すぐに8階へ移動しました。低層階の方が泊まるには良いでしょう。

8/10 (良い)

サト、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーが広く、従業員の接客態度が良い。 朝食が美味しい。 次回も使用したいと思いますし友人にも紹介します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度