4 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

ザ ペニンシュラ バンコクの口コミ

5 out of 5
ザ ペニンシュラ バンコク
333 Charoennakorn Road, Klongsan, Bangkok, Bangkok

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 815 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 136 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 35 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Osamu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ザ・ペンンシュラバンコクは本当に上品な落ち着きのある最高のホテルだと思います。
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ケンペンスキ、パークハイアットの次に宿泊したが、サービス、アメニティなど5つ星ホテルの中でも、トップクラスでした。また、バンコク来た際は宿泊したいです。スウィートに宿泊したが最高でした。
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

OGATA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
全体的に満足出来るホテルでした。 眺めはチャオプラヤー川が全面に見れて最高!です。 チェックインの際、担当した日本人女性スタッフの方が部屋のグレードアップを勧めてきましたので、お部屋を見てからグレードアップしました。今思えば予約したグレードで良かったかなと思います。勧められた際の断る態度が必要だと実感しました。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
Dear TomoWe are appreciated for your kind feedback and we hope you had a great experience during your visit at The Peninsula Bangkok.We look forward to welcoming you back soon.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

Hozumi

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Dear Hozumi,Thank you for awarding us a 5-star rating! We are glad to know that you had a wonderful experience with us. We are much looking forward to welcoming you back again.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

6/10 (普通)

hiroyasu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
31日昼間までは、素晴らしいスタッフの対応でしたが、大晦日のガラディナー中は、ホテル宿泊者でも中庭に出られず、白人のためのパーティーが開催されていた。カウントダウンの花火も、庭では見られずに部屋からのみでした。ダンスミュージックが夜中2時まで鳴り響き、寝られませんでした。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
31日昼間までは、素晴らしいスタッフの対応でしたが、大晦日のガラディナー中は、ホテル宿泊者でも中庭に出られず、白人のためのパーティーが開催されていた。カウントダウンの花火も、庭では見られずに部屋からのみでした。ダンスミュージックが夜中2時まで鳴り響き、寝られませんでした。

8/10 (良い)

Masahiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
洗練された老舗の名門ホテル。 ウェルカムフラワー、ウェルカムドリンクを頂いたり、お部屋をアップグレード頂いたり、大変優雅さを感じる体験をさせて頂きました。 滞在中にはヨーロッパ系企業の団体が宿泊しており、朝食時に少し混み合い10分ほど待つことがあり、また外壁塗装工事中でしたが、大変思い出にのこる良い滞在となりました。 街中のスパを予約しようとしたところ一杯で、比べると価格の高いホテルのスパを利用しましたが、空間と設備は大変優れていると感じました。 ホテル専用のボートで対岸にあるBTSの駅近くまで渡れることは本当に良かったです。 ほぼない改善点を挙げるとすれば、バスタブに備えつけのホテルの映像が乱れること、お湯を沸かす電気ポッドがないことの2点のみです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋内外の設備やご朝食時の混雑により、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。しかしながら、スパやホテルボートをご利用いただき、ご滞在をお楽しみいただけました事を嬉しく存じます。チャオプラヤー川の辺りにて25周年を迎えました私どもホテル、ぜひ次回お客様がバンコクへご旅行の際には、さらに洗練されたおもてなしと共に、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。アシスタント フロントオフィスマネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

Miyone

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Dear Mr/Mrs. Miyone,Thank you for 5 star review, we hope your stay was memorable and met your expectations.We hope you will choose us again when you come back to Bangkok.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

Airi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティが素晴らしい。きめ細かなサービスに大変感動した。朝食もおいしくメニューも豊富。ロビーと中華のレストランを利用したが、とてもおいしく、また、パンなど注文していないものも出していただけた。部屋も日にちごとにフルーツが変わっていてよかった。何より、夜景が素晴らしい。プールも豪華でリゾート感あってよかった。バンコクに行く人にぜひおすすめしたい。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき、皆様とご滞在の経験を共有いただき誠にありがとうございます。お食事やお部屋のフルーツ、さらにはスタッフのサービスへ温かいご意見を頂戴し、ホテルを代表し心よりお礼申し上げます。お部屋やレストランからご覧いただくチャオプラヤー川の、特に夜にはライトアップされた行き交うボートや街並みの眺めはバンコクご滞在の思い出に残るハイライトのひとつかと存じます。ぜひ次回バンコクへご旅行の際には、お客様を再びお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げます。アシスタント フロントオフィスマネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
Dear MAYUMI,Thank you for awarding us a 5-star rating! We are glad to know that you had a wonderful experience with us. We are much looking forward to welcoming you back again.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

Akiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hospitality and smiles of the staff, the atmosphere and cleanliness of the building, everything is better than any other hotel I have stayed at. This is a hotel that I want to go to again and again no matter how many times I go there.
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuko

全室リバービュー、クラシカルなインテリアの落ち着ける客室が素晴らしい
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき誠にありがとうございます。広報スタッフ並びにホテルを代表し心よりお礼申し上げます。チャオプラヤー川の眺めをお楽しみいただきながら、ごゆっくりとお寛ぎいただける滞在スタイルがリバーサイドエリアの醍醐味でございます。いつお戻りいただきましても、皆様にふと一息ついてリラックスしていただけるよう、今後も努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。アシスタント フロントオフィスマネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

Wada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
Dear Wada,Thank you for your recent stay and we are glad to hear that you had a wonderful stay. We look forward to have a pleasure of welcoming you back again in the not distance future.Best regards,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

Yui

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
みなさんとても優しく実家のような安心感を得られました。もう次に泊まるのが楽しみです!
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
この度は私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき、温かいご滞在のコメントを頂戴し誠にありがとうございます。ホテルスタッフを代表し心よりお礼申し上げます。日本とは文化の異なるタイにて、少しでも快適に安心して皆様にご滞在いただけるよう今後も努めて参ります。次回のお客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。アシスタント フロントオフィスマネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

Keita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
Dear Keita,Thank you for awarding us a 5-star rating! We are glad to know that you had a wonderful experience with us. Thank you for your support and look forward to welcoming you back soon.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

8/10 (良い)

NATSUKO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Dear Natsuko,Thank you for your excellent review and staying with us, we hope you have enjoyed your stay, and our service and facilities met your expectation.We are looking forward to welcoming you back in the near future.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

Masahiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
誕生日祝いの旅行でしたが、お祝いにケーキとシャンパンをサービス頂きました。 設備、サービスともに、とても快適に過ごせました。
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 14 日)
この度は、お誕生日の特別なご滞在に私どもザ・ペニンシュラバンコクをお選びいただき、素敵なご滞在をお楽しみいただき誠にありがとうございます。スタッフを代表し心よりお礼申し上げます。いつお戻りいただきましても、新たな発見や体験をお楽しみいただけるよう、プラントベースのメニュー等もさらに豊富に用意して参ります。バンコクへ次回ご旅行の際には、再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。アシスタント フロントオフィスマネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

SACHIYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 14 日)
Dear SACHIYOThank you for your recent stay at The Peninsula Bangkok and we are glad to learn that you enjoyed the stay. We look forward to have a pleasure of welcoming you back again in the not distance future.Warmest regards,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good hotel. The staff members are so nice.
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
Dear NaokiWe are appreciated for your kind feedback, and we hope you had a great experience during your visit at The Peninsula Bangkok.We look forward to welcoming you back soon.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

Ayaka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It’s was great stay! We enjoyed it very much. All staffs are kind and professional. (I’m sorry that I forgot to leave tips) It’s really traditional hotel so some equipments are a bit old but enough. Thank you for everything!!
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 8 日)
Dear Rie,Thank you very much for staying with us and taking your time to share your experience.We hope you have enjoyed your stay and our service met your expectation.We are looking forward to welcoming you back soon.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

MASAHIRO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食は種類もあり、特にマンゴーがおいしかった。 スパに浴槽があり、サウナ、スチームサウナ、水風呂がありとても快適でした。 またバンコクにいく事があれば利用したい。 プールの隣のビルが建設中で騒音が酷かった。 次回に終わっていたら良いなあと思います。
2023 年 4 月に 6 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 12 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在の経験を皆様と共有いただき、スタッフを代表し心よりお礼申し上げます。スパの施設をお楽しみいただけたと伺い大変嬉しく存じ上げると共に、近隣の騒音でご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。ぜひ次回お戻りいただいた際には、さらにゆったりとしたチャオプラヤー川沿いでのご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。アシスタントフロントオフィスマネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

Shigemoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 12 日)
Dear Shigemoto sama,Thank you for your recent stay at The Peninsula Bangkok and we hope you had a wonderful stay.We hope to have a pleasure of welcoming you back again in the not distance future.Best regards,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 5 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 29 日)
Dear Guest,Thank you for your recent stay at The Peninsula Bangkok and we are glad that you had a wonderful stay. We look forward to have a pleasure of welcoming you back again in the not distance future.Best regards,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

Rika

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アーリーチェックインも快く対応くださり、部屋もアップグレードしていただきました。 朝食はどれも美味しく、3泊のステイでは網羅できないほど種類豊富でした。 宿泊者限定のお得なスパプランもとても良かったです! ボートの船員さんも含め、スタッフの方々の親切な振舞いに感謝します。 バンコクで川沿いホテルに宿泊する時は、また泊まりたいです。
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフによるご案内、そしてご朝食やスパを満喫いただけ大変嬉しく存じます。スタッフへの温かいコメントも頂戴し、ホテルを代表し心よりお礼申し上げます。可能な限りご滞在いただく皆様の思い出に残るお手伝いができますよう、今後も努めて参ります。ぜひバンコクの川沿いへ次回お越しの際には、お客様を再びお迎えできます日を楽しみにお待ち申し上げます。アシスタントフロントオフィスマネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

Osamu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいホテルです。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 24 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき、皆様とご滞在のご意見を共有いただき誠にありがとうございます。スタッフを代表し心よりお礼申し上げます。南国のフルーツを存分にお楽しみいただけるここバンコクにて、いつお客様にご滞在いただいてもご満足いただけるサービスを今後も徹底して参ります。ぜひ次回ご旅行をご計画の際には、お客様を再びお迎えできます日を心よりお待ち申し上げます。アシスタント フロントオフィス マネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

TOSHIFUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
6歳と8歳の子連れでいったのですが、 みなさんとても親切にして下さいました。 朝食もとても美味しくて、お部屋の掃除も丁寧でした。 プールのスタッフさんが子供とたくさん遊んでくれて、子供達はお別れが寂しそうでした。 本当にありがとうございました!
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 12 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食やお部屋の清掃、そしてプールスタッフへの温かいお言葉を頂戴し大変光栄でございます。お子様の楽しいご滞在のお手伝いが出来ましたことを、スタッフも嬉しく存じます。ぜひ次回バンコクへご旅行の際には、ご家族皆様を再びお迎えできますよう、心よりお待ち申し上げます。アシスタント フロントオフィス マネージャー 松川

8/10 (良い)

KIYOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スタッフの方のサービスは、人により差がありました。
2023 年 2 月に 4 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 10 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルスタッフを代表し心よりお礼申し上げます。重ねまして、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。全てのスタッフが皆様の快適なご滞在をしっかりとお手伝い出来ますよう、お客様のご意見のもと改善に努めて参ります。次回バンコクへお越しの際には、改めて私どものサービスをご満喫いただけますよう、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。アシスタント フロントオフィス マネージャー 松川

10/10 (非常に良い)

KAYO

2022 年 12 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 27 日)
Dear Mr./Ms. KAYO,Thank you for your kind review and for rating us 5 - stars here at Hotels.com. We glad that you find your stay memorable and comfortable. We hope to have the opportunity in the future to welcome you back to our establishment for more truly The Peninsula Experiences.Best wishes,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 2 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 20 日)
Thank you very much for taking the time to review our hotel,we are all delighted you awarded us a full 5 stars on Hotels.comand are looking forward to welcoming you back to the Peninsula Bangkok for another memorable stayBest Regards,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

Reika

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIRA

10/10 (非常に良い)

Koichi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TETSUHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんのサービスが行き届いていて満足でした。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
Pongsathorn Prasongjaroen, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 30 日)
Dear TETSUHIRO,Thank you for staying with us and provide us the high score of your experienced. I wish that we could have a chance to be at your service again in the nearest future.Until then, please stay safe and healthy.Sincerely,Pongsathorn PrasongjaroenDirector of Rooms

10/10 (非常に良い)

NAOYA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUMA

2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MITSU、FUKUOKA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
コロナウィルスの影響で当日宿泊キャンセルになり どうしようか悩んでいたところ スタッフの気遣いで 別のホテルを手配していただき とても感謝してます 車での送迎まだしていただき 次回旅行に行った時は 是非ペニシュランに宿泊したい
2020 年 3 月に 1 泊滞在
The Peninsula Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 13 日)
Dear Mr./Ms. Mitsu, Thank you very much for your feedback. We believed that our Duty Manager had been replied to you already. Hope to have chance to welcome you to stay at The Peninsula Bangkok in the future.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUMIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バルコニーが最高でした。
バルコニーが気持ちよかったです。また利用したいです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方がとても感じが良く、上階の部屋に変更して頂いたので、ベランダからの景色が素晴らしかったです。 普通のベランダつきツインルームでしたが、洗面台が2つあり、十分広くて、とても使いやすいお部屋でした。 何より良かったのは、ながーいプールで、ジャグジーまであり、何度か訪れているバンコクで初めて入ってしまいました。 朝食のマンゴーは、この時期なのに美味しかったです。 また訪れたいホテルとなりました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yumi、Tokyo Japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔にしてはあるものの、少し古くなってきました。最新のホテルのような電源、USB 完備がされていないのは残念です。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
The Peninsula Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 11 日)
この度は、私どもザ・ペニンシュラバンコクへご宿泊いただき誠に有難うございます。枕元の引き出し内に備えました携帯電話充電コードや、テレビ下の戸棚及びワーキングデスク上に備えましたUSB電源など、ご滞在いただきます皆様に少しでも快適にお過ごしいただけるようご用意をいたしております。しかしながら、皆様にご利用いただけるようさらに分かりやすいご案内を今後徹底させていただきます。ぜひ次回バンコクへのご旅行を計画の際には、きめ細やかなサービスと共にお客様のお越しをお待ち申し上げます。 松川 フロントオフィス ゲストサービスマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語のできるスタッフがいるので タクシーの手配などスムーズに対応してくれ、助かりました。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ichiro Inuzuka、成田

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たいへん満足しています。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感がありとても良かった。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのスタッフはとても気が利いており、笑顔がとても良い。 食事、お酒、素敵な歌手のジャズ音楽に酔いしれました。
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

RIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
The Peninsula Bangkokからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 21 日)
Dear RIE, Thank you for sharing your review with fellow travellers. We do hope to have a chance to serve you again in the nearest future. Best regards, Pongsathorn Prasongjaroen Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

yasuhiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIA、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストラン入り口(リバーテラス)のフレグランスはない方が良いのでは
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレにウォッシュレットがあれば
2019 年 12 月に 2 泊滞在