ロビー

ヒルトンガーデンインバンコクシロムの口コミ

3.5 out of 5
ヒルトンガーデンインバンコクシロム
320 Silom Road, Bang Rak, Bangkok, Bangkok

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 352 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 407 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 146 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 51 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 45 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Satoshi

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通は駅から遠いのが難ですがタクシーは捕まえやすい。スワンナプーム空港までは高速込み500バーツで手配してくれる。周辺での食事はローカルな屋台からレストランまで特に困りはしない。コンビニ(7-11)が5分圏内に2軒あり不便はない。アメニティはシャンプー、コンディショナ。タオルはバスタオルのみが用意されている。シャワーは壊れていて天井固定のだけが使用可能だった。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hilton Garden Inn Bangkok Silomからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Dear Mr. SatoshiThank you for taking the time to tell us about your experience at the Hilton Garden Inn Bangkok Silom. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies. At Hilton, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Best Regards, Hilton Garden Inn Bangkok Silom

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hilton Garden Inn Bangkok Silomからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Valued GuestWe very much appreciate your comments regarding your stay at the Hilton Garden Inn Bangkok Silom .It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.Sincerely,Hilton Garden Inn Bangkok Silom

6/10 (普通)

Ken

出張
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
サスティナブルやsdgと言うワードを使って、サービスの簡略化や手抜きを感じました。 部屋には当初、タオルはバスタオルしか無く、アメニティもほとんどありませんでした。 フェイスタオルや歯ブラシはフロントに言わないともらえませんでした。 こう言った案内は全く無く、フロントの電話番号も部屋には無かったので、自分でエレベーターで下がらないとなりませんでした。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Hilton Garden Inn Bangkok Silomからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Dear Mr. KenThank you for taking the time to tell us about your experience at the Hilton Garden Inn Bangkok Silom. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies. At Hilton, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Best Regards, Hilton Garden Inn Bangkok Silom

8/10 (良い)

Beppu

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hilton Garden Inn Bangkok Silomからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Dear Mr. BeppuWe very much appreciate your comments regarding your stay at the Hilton Garden Inn Bangkok Silom . It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Hilton Garden Inn Bangkok Silom

8/10 (良い)

Junichiro

2023 年 11 月に 3 泊滞在
Hilton Garden Inn Bangkok Silomからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Dear Mr. JunichiroWe very much appreciate your comments regarding your stay at the Hilton Garden Inn Bangkok Silom . It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Hilton Garden Inn Bangkok Silom

8/10 (良い)

Toshinori

2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

NOBORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Ms.Woakarn Jiamchanからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 22 日)
Dear Mr.Noboru, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Novotel Bangkok Silom Road. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Novotel Bangkok Silom Road Team

10/10 (非常に良い)

Tsuyoshi

2023 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

MITSUYOSHI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
セイフテイは良いが、シャワーの水回りが良くないのと、ホテル代の再請求が良くなかった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Novotel Bangkok Silom Road Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
Dear Mr. Mitsuyoshi, Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Novotel Bangkok Silom Road. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies. At Novotel, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Best Regards, Novotel Bangkok Silom Road Team

8/10 (良い)

KAORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋はきちんと掃除されていましたし、スタッフの対応も問題ありませんでした。 他の方の口コミにある通り、アメニティは極限まで削減されてる感じでしたが、海外ではよくあることなので持参したもので問題なく過ごすことができました。 最寄り駅までは少し距離がありますが、治安も良く、また利用したいです!
2023 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地良し
ロビンソンデパートまで徒歩で行ける。周辺に飲食店が豊富。
2021 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kinoko、日本

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェクイン時刻はとうに過ぎているのに、予約していた条件の部屋がなかったらしく、到着後にエントランスロビーで1時間待たされました。説明があれば良かったのですが、説明が何もなかったのが1番苦痛でした。夜中就寝中に、マネージャーから部屋に電話があり、お詫びとして、帰り、空港まで送ると言われましたが、深夜2時過ぎの飛行機なのに、早めに行ったほうがよいと言われ、19時には空港につきました。最後に家族写真まで撮られました。個人情報をどうするつもりでしょうか。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ym、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食が美味しく、清掃スタッフが優しかったです。フロントの方々は日本語は通じませんが優しく対応してくださいました。デポジットは3000バーツというのを自分達が理解していなかったこともあったのか、出だしびっくりしてしまいました。また、立地に関してはBTSまでは少し歩くものの、ホテル前のトゥクトゥクもしつこくなく、ホテル界隈はスーパーも近く、近隣グリーンの店構えのマッサージも最高でした。ルンピニ公園までは徒歩30分ほどで最適でした。道路が近いので車の音はします。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
スタッフの対応が良かった
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔
綺麗で清潔、そして従業員の感じも良い。駅前遠いのが唯一の問題。とはいえ、値段的にコスパ良し。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスルームとベッドルームの間の壁がガラスだったのには驚いたが、あとからカーテンが降りることに気づき、まあおもしろかった。部屋の電話からモーニングコールがセットできなかったが、全室だろうか。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
見晴らしの良い高層階でした。ツインルームで部屋は広く、ゆったりできました。シャワーやトイレなどの水回りも清潔です。 なぜかスリッパが無かったです。 チェックイン、チェックアウトともにスムーズで感じの良いものでした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シャワーの排水が旨くゆかずに、脱衣場に流れ込んでしまいました。また、冷蔵庫が冷えませんでした。ホテルの立地も夕方の通勤時間帯最悪です。夕方は、混雑が酷く出入りが出来ません。その他は、良いと思います。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Bulldog、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There's no brushes and body wash.the room is not bright enough.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

miki、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バンコク市内の他のノボテルに比べリーズナブルで、立地、清潔感などの問題もなく、また、部屋も広くとても良かった。 一つ良くなかった点としては、スタッフに頼むまでバスローブ、スリッパの準備がなかったこと。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

MASASHI

フランス系のスタイリッシュなホテル
チェックアウトに時間がかかった。スタイリッシュなホテルですが、落ち着くデザインかどうかは個人差があるのでは。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
WIFIフリーとのことですが客室のパンフレットには支払いがあるような説明がありました。部屋でつながるのですが突然切れてしまいます。1日つながらなかったこともあります。パソコンからも携帯からもつながらないので電波の状況かと。ロビーではつながるので弱いのかもと想像します。結局追加の支払い請求はなかったのですから、つながる時間の短いフリーWi-Fiでした。また、offにしていたテレビの電源が突然入ってびっくりしたのが2回ありました。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOTO/U、日本

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビジネスでの利用で、予算の関係で4星施設を探しましたが、ネットや ロケーションなども問題なく快適な滞在でした。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ハブラシ、スリッパなかった
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

masaki、埼玉県 日本

家族旅行
残念ながら満室で宿泊する事は出来ませんでしたが、プルンチットに振り替えしてもらい、送迎までしてもらいました。又シーロムからプルンチットへの引継ぎも充分であり、プルンチットでのサービスも満足のいくものでした。満室と言ってもアーリーチェックインの部屋が確保できなかっただけの話し。それも事前に用意出来ない事もあるとアナウンスがあったので仕方ないと思っていただけに、対応が素晴らしい。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハンドシャワーが使えない壊れている 手洗い場の水がとびちる 石鹸が品質にもんだい
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kana、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋が清潔で良かった。ドライヤーが2分程使用するごとに止まるので少し大変だった。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
歯ブラシ、パジャマがあると良いかな程度 すごく良かったです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
歯ブラシくらい用意してあって欲しかった
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は少し狭いが清潔であり、なんの問題もありませんでした。口コミニラあったように歯ブラシなどはなくフロントにお願いする形式でした‥いろんな意味で立地は最高でした。、
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食は良かった。種類が豊富で、結構美味しい。スタッフも親切。 部屋の水回り、洗面台の蛇口取り付け部の水漏れがあり、クレームを言ったが、直っていなかった。2泊だけだったので我慢したが、この点印象悪い。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NOBU、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルから出ると必ず違法タクシーの営業が寄ってきて通常の10倍以上の法外な値段で持ち掛けて来られるのでお気を付け下さい。 ホテルもほぼ敷地内なので注意するなど排除してもらえれば安心かつ安全かと思います。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
天井から出るシャワーは使えましたが、もう一つ取り外しで使うシャワー付いていましたが 使えませんでした?
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在