屋外プール

ミラクル スワンナブーム エアポートの口コミ

4 out of 5
ミラクル スワンナブーム エアポート
68/101 King Keow Road, Sub-district Bang-Phli District, Bang Phli, Samut Prakan

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 276 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 355 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 191 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 110 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 69 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

HIROAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location for spotting!
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

TOSHIKAZU

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

k

良かった点 : 清潔度
廻りに何もなかった。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MIN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
空港からは少し遠いと感じました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshiyuki

出張
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低スタッフ在籍
インド・コルカタからタイを経由してカンボジア・シェムリアップへ移動するため1泊しました。まさに“出来るだけ空港の近くに”という人向けのホテルだと思います。朝食付きの予約をしていなかったので、自分はフロントで200bahtを払って朝食会場に行きました。そこで色々料理を取っている時に男性スタッフが近づいてきて、ルームナンバーやお金は払っているのかと聞いてきました。それに対し自分は朝食券を渡した別の女性スタッフを指さし「あのスタッフに朝食券は渡した」と言い、女性スタッフも「sorry」と誤ってきて男性スタッフもそれでわかったようです。無銭飲食者扱いをされました。失礼極まりない。タイでは スコータイにある某航空会社経営のホテルでも同じような事が以前ありましたが、まずまわりのスタッフに確認して行動をするという事が出来ず、その場の思い付きで行動する。このホテルの朝食の件も朝食券をチェックしている女性スタッフにまず確認をしてから行動をすればいいいだけの事。何にも考えていないんだなと思わせるそういうレベルのスタッフがいるホテル。これもタイらしさかな。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SACHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kenji

2019 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TAKAKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から無料送迎はいいのだが
チェックインや送迎はスムーズだったが、夜9時を過ぎていたため、ホテルやそばのレストランはやっていなくて往復10分ほど以上かかるコンビニまで軽食を買いに行かなければならなかった。部屋にはスリッパやシャンプーなどがなくて、バスタブはあったがシャワーしか使えなかった。また、椅子を動かしたら大きい紙屑のようなものがあり、気がつくと他にもゴミがあった。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋が広く良かった。 しかし、風呂のお湯がぬるくバスタブに入れなかった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
少し広い普通のビジネスホテルといった感じです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
安いので最初から多くは期待していなかったが、トイレ、シャワー、エアコンぐらいの設備がきちんと使えて、シーツも清潔だったので、良いと思った。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスタブの栓が硬くて使いずらかった。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

unkown、日本

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
フロントや送迎スタッフの対応は、とても良かった。 夜中に出発を控えており、早く寝たかったが、夜9時頃までホテル近くの外で大音量で音楽が流れていた。眠れなかった。 また、部屋がカビくさくて、タオルを顔にかけていないと辛かった。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から近いのが何より
空港から近いのが何より。空港からのタクシーは150バーツ、空港までは無料のシャトルバスがある。近くに農家の直売店があった。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

くうくうkくうこ空港から近くて便利でした。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LVR、Kitakyushu, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
24時間送迎付で、リーズナブルながらハイクラスの空港ホテルとして超お薦めです。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
空港ピックアップの場所がわからず戸惑いました。事前に確認しておくと良いです。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
部屋は広くて清潔でした。 トランジットの為に1泊しましたが、快適に過ごせました。 機会があれば、また利用させていただきます。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

おわんちゃわん、Tokyo, Japan

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
6000円のホテルだと割り切れば、以下の点は価値あり。 ○ややボロだが清潔。部屋広い。カギ等の室内治安よい。交通の便よい。 ○水は基本的には安全(手洗いで水当たりを起こしたりしない)。 ○食事や買い物も基本的には空港に行けば事足りる。 ○都心に出るにも空港から電車で至便。 ○今回は各工業団地と毎日往復というビジネス用件だったため  ハイヤーの利便性としてはこの上ないメリット。 以下の点は、冷静になれば価格相応だと割り切れる。 △冷房は弱々しかったがぎりぎり終日作動していて、  暑い思いはせずに済んだ。 △朝食は毎日同じメニューだったが  口に合うものだけを食べていれば問題はなかった。 △最小限のフィットネスジムも楽しませてもらった。 △日によって部屋掃除結果の備品追加/整備具合が異なるが  コンビニで買い足すことも含めて自分で保管しておけば  対処はできる。 △2棟が50mくらい離れている。  新館に泊まったので、朝食やジムは別棟まで歩く。  雨季など大変だろう。  無関係の工場3社くらいの横の私道を抜けていくが、  治安的にはガードマンもいて大丈夫。 △こちらの英語は通じるが、  スタッフの英語はやや聞き取りにくい。  5泊したが日本人と思われる人は1人も見かけなかった。 しかし日本人基準では、以下の点に問題あり。 ×アーリーチェックインの料金不明示。 ×無料空港送迎の仕組みと詳細段取り等の不明瞭。 ×備品追加が有料しかも超高価。 ×これを解決するための、最寄コンビニ  (直線100m)までの治安。とくに夜の暗がり。 ×必ず水浸しになるバスルームの構造。  (5泊してやっと最終日に、   手元工夫だけで水こぼれゼロを実現。   カーテンレールが短すぎるのが原因) ×フロントスタッフの人員不足。  ここはトランジット含めて送迎バス時刻にあわせ  24時間チェックインチェックアウトがある中、  常駐1人で行列ができる。  基本的にルームキーは外出時も携帯しないと  やってられない。 一度二度、高級ホテルでトラブルを経験した人なら、 冷静に対処できるとは思うが、 グローバルチェーンホテル的なサービスレベルを 期待しない前提で予約すべし。 私はこの種のことに比較的慣れていることもあり、 まったく同じ用件の出張がまたあったら、 今回の教訓を踏まえた備品等準備の上、 ここを予約する。
2019 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
早朝からプライベートバスも運行していて、空港にも近くとても便利でした。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

R

家族旅行
広いバスタブがあったのですが、汚れていたのとお湯が出なかった為、断念。それ以外は清潔でした。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
うーーーん。。。。
シャトルの場所がわかりづらい。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
無料シャトルがあるのは助かるが、空港からホテル行きのシャトルバスが来る時間がよくわからない。ホテルからは1時間毎にホテルを出発しており15分くらいで空港に到着すると言われたが、実際は30分以上経ってからシャトルバスが来て、空港で長時間バスを待つ羽目になった。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tamao

気になった点 : スタッフとサービス
シャトルバスがわかりにくい!
シャトルバスの捕まえ方が今ひとつで難しいけど部屋はとても快適でした。 朝ごはんは期待しないでくださいね。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
無料のシャトルバスが便利。部屋は清潔感があって居心地がいい。スリッパがあると尚快適。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsuhito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
sekigcci
10月にも泊まり、投稿しましたが、今回も裏切らず最高に良かったです。時間が無く1泊しか出来なかったので残念でしたが、それでもここを予約しました。スタッフの皆さんもすごく親切。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sirken

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
空港から3km以上あります。送迎を依頼すると、2階4番で入口付近で名前のカードを持って待っていてくれます。23時に集合場所に行って、車が出たのは24時でした。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FUKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トランジットのために泊まるだけなら十分なホテルです。
部屋は簡素ですが、とても広く、清潔感がありました。ホテル内には簡単に食事が取れる施設はありますが、ホテルの周りには何もなく、歩いて5分ほどのところにセブンイレブンがあるくらいです。空港にも車で10分以内の場所にあり、無料のシャトルバスもありました。宿泊料も安く、トランジットのために泊まるだけなら十分なホテルです。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 17 日)
お客様、 ミラクルスワンナプームエアポートホテルからの温かいご挨拶! Miracle Suvarnabhumi Airport Hotelでのご滞在の最新情報を受け取っていただきありがとうございます。 私は彼らがあなたのリストにもう一人の満足したゲストを持っていることを確かに喜ぶチームとあなたのコメントを共有します。 すぐにもう一度Miracle Suvarnabhumi Airport Hotelに戻って歓迎します。 からだに気をつけてね、 Pornsuang P.(MS) フロントオフィスマネージャー - ミラクルスワンナプームエアポートホテル

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
熱いホテル
部屋にはいるとサウナ状態、日中はエアコンがついておらず西陽なので仕方ないと思っていたが、エアコンで部屋を冷やしてから夜出掛けて帰ってくると、またサウナ状態!何処かから暖房のような熱気が入ってきているとしか思えない。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 22 日)
お客様、 ご意見をお寄せいただきありがとうございます。 私はあなたがより良い経験をしたがっていますが、それは私たちが学び、改善するために使うフィードバックです。 我々は例外的なゲストエクスペリエンスを提供するために懸命に働いており、この場合は不足していることが明らかです。 あなたの信頼を得るチャンスを与えてくれれば、多くのお客様が大喜びしてきた素晴らしいホテル体験をお届けするために最善を尽くすことを保証します。 からだに気をつけてね、 Pornsuang P.(MS) フロントオフィスマネージャー - ミラクルスワンナプームエアポートホテル

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
無料送迎が助かります
空港からは車で20分ほどかかるので、無料送迎があり助かりました。ドライバーさんもフレンドリー。 お部屋は謎の匂いが充満していて、慣れるのに時間がかかりました。また、シャワーの水圧、温度も不安定で、こちらも使うのに苦労しました。。。ドライヤーは充分な風量がありました。 ただ、お値段を考えると妥当なのかなと思います。急な宿泊だったので、この値段で泊まることができ、よかったです。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
お客様、 ミラクルスワンナプームエアポートホテルの温かいご挨拶 Miracle Suvarnabhumi Airport Hotelでのご滞在の最新情報を受け取っていただきありがとうございます。 私たちは様々な問題を検討し、すべてのポイントを最善に向上させるために最良の結果を得るためにそれらを修正するための措置を講じました。 からだに気をつけてね、 Pornsuang P.(MS) フロントオフィスマネージャー - ミラクルスワンナプームエアポートホテル

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜間便にお勧め
ボーイが勘違いして必要のないタクシーを呼んでしまい無駄に出費させられた。 空港からのシャトルバスがあり、夜間便でも便利だった
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 29 日)
親愛なるバリューゲスト、 ミラクルスワンナプームエアポートホテルの温かいご挨拶 ご滞在中のご意見やご意見をお寄せいただきありがとうございます。 我々はゲストからのすべてのコメントをいただきありがとうございます。 宜しくお願いします、 Pornsuang P. フロントオフィスマネージャー - ミラクルスワンナプームエアポートホテル

4/10 (不満)

TATSUYA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 20 日)
Dear Value guest, Warm greetings from Miracle Suvarnabhumi Airport Hotel Thank you very much for sharing your feedback and ratting during your stay. We do appreciate all comments from our guest. Best Regards, Pornsuang P. Front Office Manager - Miracle Suvarnabhumi Airport Hotel

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
深夜着早朝発に便利
空港から割と近いので深夜着や早朝発の便を利用する時には便利。 大通りから奥まった場所にありので静か。 屋上プールから見渡せる空港は壮観。
2018 年 1 月に 6 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 10 日)
親愛なるバリューゲスト、 ミラクルスワンナプームエアポートホテルの温かいご挨拶 ご滞在中にあなたの経験やフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 私たちはゲストからのコメントを感謝しています。 私たちはこの事件を私たちの注意を引くことに感謝したいと思います。 Miracle Suvarnabhumi Airport Hotelの次の滞在は思い出深いものになると確信しています。 最高レベルのサービスを向上させるためのご意見は、お気軽にお寄せください。 奇跡の日を祈って! バンコク、タイ。 からだに気をつけてね、 Pornsuang P.(MS) フロントオフィスマネージャー - ミラクルスワンナプームエアポートホテル

6/10 (普通)

penjalan、日本京都

良かった点 : スタッフとサービス
単なるトランジットであれば、全然OK!
タイでトランジットする旅行者は少なくないと思うのですが、ただ寝るだけなら十分なホテルだと思います。空港からの距離、チェックイン時の対応(事務的に必要なことのみ対応してもらえる。不要なことはベラベラ聞いたり話したりしない)、値段も安いので、その分のサービスが行われており、やるべきことをやっていないわけではない。これで文句を言う客は、もっと高いホテルに泊まって、その分のサービスを求めればよい。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 9 日)
親愛なるバリューゲスト、 ミラクルスワンナプームエアポートホテルの温かいご挨拶 ご滞在中にあなたの経験やフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 私たちはゲストからのコメントを感謝しています。 私たちはこの事件を私たちの注意を引くことに感謝したいと思います。 Miracle Suvarnabhumi Airport Hotelの次の滞在は思い出深いものになると確信しています。 最高レベルのサービスを向上させるためのご意見は、お気軽にお寄せください。 奇跡の日を祈って! バンコク、タイ。 からだに気をつけてね、 Pornsuang P.(MS) フロントオフィスマネージャー - ミラクルスワンナプームエアポートホテル

6/10 (普通)

Koichi、福島県

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
親切な 対応
宿泊が 予定した日 の一日後となっており 、チェックインの際 問題となった。 エクスペディアへの連絡など 何度もトライしてくれたが結局繋がらず、 Hotel の判断で 無償で 宿泊させてもらった。 私がこのホテルへの予約を打ち込んだ日 、他のホテルの事例でも 当日満室 の場合翌日で 予約回答 されてきた 。ミスを誘引しやすいので 是非予約システムを見直してほしい。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 9 日)
親愛なるバリューゲスト、 ミラクルスワンナプームエアポートホテルの温かいご挨拶 ご滞在中のご経験とご感想をありがとうございます。 ゲストからのコメントに感謝します。 この事件に注意を喚起していただきありがとうございます。 Miracle Suvarnabhumi Airport Hotelの次の滞在は思い出深いものになると私は確信しています。 最高レベルのサービスを向上させるためにご意見をお寄せください。 奇跡の日に祈りましょう! バンコク、タイ。 あなたの体を世話してください。 Pornsuang P.(MS) フロントオフィスマネージャー - ミラクルスワンナプームエアポートホテル

6/10 (普通)

Michio

夜が寂しい
夜になると近くに店がなくなる。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 28 日)
お客様へ、 フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。 ありがとうございました。