シティ ビュー

バイヨーク スイート ホテルの口コミ

3 out of 5
バイヨーク スイート ホテル
130 Soi Ratchaprarop 1 Rathaprarop Road, Ratchathewi, Bangkok, Bangkok

口コミ

6.4
評価 10 - 841 件の口コミ中 102 件が非常に良い" "
評価 8 - 841 件の口コミ中 234 件が良い" "
評価 6 - 841 件の口コミ中 272 件が普通" "
評価 4 - 841 件の口コミ中 129 件が不満" "
評価 2 - 841 件の口コミ中 104 件が非常に不満" "

6.2/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

aiko

2023 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Rui

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
昔ながらのホテルなので、ある程度の老朽化は仕方ないですが、部屋の当たり外れが大きく、維持する努力は必要だと思います。市場に面していて非常に便利です
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
Dear Guest,Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management. We thank you again for your review and remain.Best regardsCustomer Service Team.

6/10 (普通)

TOSHIAKI

2023 年 9 月に 4 泊滞在
Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
Dear guests, Thank you for your review and choosing to stay with us. Best regardsCustomer Service Team.

10/10 (非常に良い)

nyi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
Dear guests, Thank you for your review and choosing to stay with us. Best regardsCustomer Service Team.

6/10 (普通)

Rikio

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
衣料品市場へのアクセスが良くロケーション的には最高の立地です。寝室のクーラーの効きが悪いのと部屋がかび臭いので改善してほしいと思います。
2022 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Yuhei

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Trsco、TOKYO

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
タクシーで利用で、市場や屋台がホテルに下にあるので立地は最高。 施設そのものは老朽化が目立ち、風呂温水もたまに冷水・エアコンは急速にすると爆音になるなど、及第点。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management.We thank you again for your review. Best regards Customer Service Team. Dear guests,

6/10 (普通)

かぼす

出張, グループ旅行
チェックインの際にセキュリティーボックスのカギの案内がなく、後でフロントへ取りに降りた。全て古いしアメニティもほとんど無いしタオルもバスタオルのみでした。特に寝るだけなら不便はありませんでした。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management.We thank you again for your review. Best regards Customer Service Team. Dear guests,

10/10 (非常に良い)

MASANORI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 7 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
4.Dear guests Thank you for your review and remain with us. Best regards Customer Service Team.

6/10 (普通)

hisao

air condition について
エアコンのききぐあいが悪い。古すぎる。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management.We thank you again for your review. Best regards Customer Service Team. Dear guests,

8/10 (良い)

和、tokyo

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スワンナブーム空港から電車で25分。駅から徒歩10分弱で到着する。分かりにくいという意見もあるが、ストリートビューで事前に調べれば楽勝の場所。朝6時からホテル周辺は繊維の街として活動が始まるので、女性には安く豊富な洋服地帯と変貌する。ホテルの部屋は確かに広いのでこの点は嬉しい。1フロアーに8部屋しかない。設備が古いという意見には「じゃあもっと金出して他に行け」と言いたい。しかし、歯ブラシや髭剃りなどは置いていないので、持っていくべきとアドバイスしたい。フロントも親切なのだが、理解力のないスタッフが多くて、日本語が理解できないのに「分かったよ」と言うので信用ならない。次泊まるか?当然この値段ならまた宿泊して、服を沢山買いたい。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management,also Your review has absolutely encouraged our team a great deal.Thank you for choosing to stay with us. Best regards Customer Service Team.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Old.but convenient and reasonable.
Old.but convenient
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
Dear Guest, We thank you for writing back after your stay. Your feedback is truly thankful, we have humbly forwarded your compliments and comment to our team for their encouragement as well as improvement. Just to let you know that our guest rooms are now under the refurbishing process. Best Regards, Customer Service Team.

6/10 (普通)

YOKOKAWA

ホテルに到着したのが14:30、部屋の清掃がまだだった為、喫茶ルームで軽食を取りつつ1時間待つ。チェックインの時「私はアレルギーが有る、猫・犬・ホコリ・黒カビはNG」と伝えたが、185室の部屋に行くと部屋の床は、ゆがみ、浴室はカビだらけ、フロントに戻りクレーム。ルームチェンジで385室
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management.We thank you again for your review. Best regards Customer Service Team. Dear guests,

8/10 (良い)

たつ

カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋のメンテナンスができていない。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management.We thank you again for your review. Best regards Customer Service Team. Dear guests,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear guests, Thank you for your review and remain with us. Best regards Customer Service Team.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear guests, Thank you for your review and remain with us. Best regards Customer Service Team.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 4 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear guests , Thank you for your review and remain with us. Best regards Customer Service Team.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャンプー及びシャワージェルの補充が要求しないと不足のまま
2019 年 4 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

Mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションは最高でした
見た目がとてもわかりやすい。モーニングはとても美味しいです。色々な場所に徒歩で行けるのでとっても便利でした。入口が階段を降りてエレベーターなのが不便。エレベーターがなかなか来ないのも不便でした。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management,also Your review has absolutely encouraged our team a great deal.Thank you for choosing to stay with us. Best regards Customer Service Team.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

特にないです。 一般的なホテルです。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear guests, Thank you for your review and remain with us. Best regards Customer Service Team.

10/10 (非常に良い)

sunny

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利なロケーションでした
2019 年 3 月に 7 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear guests, Thank you for your review and choosing to stay with us. Best regards Customer Service Team.

8/10 (良い)

pochiyun、gifu

良かった点 : スタッフとサービス
深夜の便の為ホテルライフを楽しもうかと・・pm2時前にはチェクインもして頂き、レストラン営業していなかった為ルームサービスを・・pm6時の開店を待ち最上階43階のレストランへ・・もちろん眺めは最高。外に出られルーフトップバーの貸切の様で感激でした。プールは小さいでしたが外国の数家族が楽しんでました。部屋は広く年数は経ってますが、いつものホテルと同じレベルで苦になりませんでした。今回は現地の友達が一緒でしたので良い想い出となりました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear guests, Thank you for your review and choosing to stay with us. Best regards Customer Service Team.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear guests, Thank you for your review and remain with us. Best regards Customer Service Team.

6/10 (普通)

mahalo、yokohama

出張, グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋の広さは満足。 素泊まりレベルで考えるなら良い。
2019 年 3 月に 7 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear guests, Thank you for your review and choosing to stay with us. Best regards Customer Service Team.

8/10 (良い)

あみこ、大阪

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
よかったのはスタッフ良い、悪かったのはシャンプーあるのに壊れていて出てこない、エアコン掃除出来てなくて ほこりが落ちてきた、タオルも小さいタオルおいてあったのは1日目だけ、トイレットペーパーも置いてくれてない。そして 部屋は広くて2部屋あるのは 本当に良かったです。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management,also Your review has absolutely encouraged our team a great deal.Thank you for choosing to stay with us. Best regards Customer Service Team.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

満足した点:最低限清潔感があった点 満足しなかった点:設備が全体的に古い
2019 年 3 月に 7 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management,also Your review has absolutely encouraged our team a great deal.Thank you for choosing to stay with us. Best regards Customer Service Team.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とにかく施設が古くメンテナンスが行き届いていない。 高層ホテルでエレベーターが少なくチェックインアウトのタイミングでなかなかエレベーターが来ない。
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management.We thank you again for your review. Best regards Customer Service Team. Dear guests,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 4 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear guests, Thank you for your review and remain with us. Best regards Customer Service Team.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
トイレがつまった。エアコンがうるさい。
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management.We thank you again for your review. Best regards Customer Service Team. Dear guests,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
床がボロバロ お風呂も古い
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management.We thank you again for your review. Best regards Customer Service Team. Dear guests,

6/10 (普通)

mori

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ロビーは綺麗だが、部屋は老朽化が進んでいる。 セキュリティボックス故障中。バスローブ、歯ブラシ、髭剃りがない。 しかし値段も安く、立地も部屋からの眺めも良い。リノベーションに期待。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for sparing your time to write a review and we would like to apologize for your inconvenience, we have humbly forwarded your compliment to the management,also Your review has absolutely encouraged our team a great deal.Thank you for choosing to stay with us. Best regards Customer Service Team.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
テレビのばんぐみがでおないのでbh
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Baiyoke Suite Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 17 日)
Dear guests, Thank you for your review and remain with us. Best regards Customer Service Team.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 11 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

スパルタンX、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
wi-fi
wi-fiはつながると出るけど、インターネットは接続できない。パスワード入力の画面にいかない。なぜかわからない。インドレストランが周辺に多く、インド人が非常に多い。 部屋は広く、快適です。
2018 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

部屋は広いが設備は古く昔のままです。
部屋は広く見晴らしは良いが設備は古く昔のままです。 ラウンジの雰囲気は良いです
2018 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
チョットがっかり バイヨーク スイート
すごーく古いホテルで作る。部屋 シャワーは昭和の匂いがします。 wifiは全然ダメ 数分繋がっては切れて数分つながらず。 シャワーは温度が一定ではなくてを火傷しました。 ただスタッフは良い。 客層はインド人西アジア系が多い。 朝食はバイキングで貧弱。 空港鉄道駅から歩いて5分ぐらい カーテンが短く朝すごい日差しが入り眩しい
2018 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Tsuru

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kevin、東京

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地最高
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

norihiro

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ホテルにお金かけたく無いときは、泊るかも。
場所は、買い物、エアーポートリンク、バス利用などには、良いと思います。部屋が、カビ臭く、バスタブ狭いが、掃除は、ちゃんとし、スタッフは、フレンドリーでした。
2018 年 7 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

jackie、市川市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なんといってもエアポートリンク駅に近い
今回もチャイナタウンに行くとき、MTRベチャブリ駅の窓口で65歳以上の運賃割引(50%引き)の適用を受けた。小額だが熟年者を大事にしている国策がうれしい。もう数回利用するたびに年齢を聞かれて、運賃の割引を受けている。
2018 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shoichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
常宿として使用。
前回よりも室内のソファー、浴槽、床板などなど一新され、気持ちの良い滞在ができた、又、リピします。

8/10 (良い)

Saito、YOKOHAA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
広い2ルーム
2ルームでゆったりできる。 プールも付いているし高層階の景色よし。 素泊まりで贅沢を求めなければ値段の割に納得できるレベル。
2018 年 2 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

jackie、Tokyo

ロケーションがよく、ショッピングにも便利
精一杯の設備改善をしているのは認められる。旅行でホテルライフを楽しむ人達にはあまり進められないが、部屋の広さ、ロケーション、ショッピングの便利さを考えれば、コストパーフォマンスもまずまず良いと思う
2018 年 1 月に 7 泊滞在