航空写真

アジア ホテル バンコクの口コミ

4 out of 5
アジア ホテル バンコク
296 Phayathai Road, Bangkok, Bangkok

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1023 件の口コミ中 285 件が非常に良い" "
評価 8 - 1023 件の口コミ中 459 件が良い" "
評価 6 - 1023 件の口コミ中 169 件が普通" "
評価 4 - 1023 件の口コミ中 65 件が不満" "
評価 2 - 1023 件の口コミ中 45 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

RIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの両サイドと言っていい近くにセブンイレブンがあり、使い道側には飲食店も豊富でとても使いやすいホテルです
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
BTSラーチャーテーウィー駅に直結です。セーンセープ運河のフアチャーン船着き場もすぐ近くにあります。ト
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYOTO、Edogawa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とくにフロントのスタッフの対応が丁寧でよかったです。 (むしろ、プールの行き先を伺った際、料理店側のスタッフらしき一人の方の返答が若干素っ気無かったことだけが気になった。)
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

????

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
B TSの駅と直結していて、何処へ行くのも便利 ルームの清掃などもきちんとしていて気持ちが良いです
2024 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
すごく便利な場所でよかったのですが、5泊でデポジットを現金で1000バーツ払わなくてはならず、あまりタイに来ない人はチェックアウト後に1000バーツ返されても困るのでは?とお持ちました。
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TEN

グループ旅行
私たちが泊まった部屋はとても良く、サービスも充実していました。結構前だと評価低いレビューもありますが、最近はそうではないのかもしれません。
2024 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Akira、Sendai

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKIYO、Nishsinomiya danjo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅直結でコンビニ、マッサージも近くにあってよかった
2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Miyu

良かった点 : 設備とサービス
化粧水盗まれた!
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Keisuke

2024 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Hidetoshi

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
スウワナプーム国際空港からの帰り便が早かったため、移動手段として利用するに関してはとても便利かと思います。ただ、中国系のオーナー及び従業員なので、全員ではありませんがあまりやる気・サービス精神はありません。割り切って利用するのであれば問題ないかと思います。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ryokichi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアポートリンクの終点駅でBTSに乗り換えて1駅です。駅とホテルは繋がってます。サイアムスクエアまで1駅です。 ホテルの設備、備品は、東南アジアのホテルでは、普通以上だと思います。個人的には、ティッシュペーパーが無いのとテレビが少し小さいのが気になりました。チャンネルは、ローカルとNetflixとprimevideoがあります。朝のビュッフェは、パン類、ご飯類共に美味しく頂きました。
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tomoya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
BTS直結で移動がしやすい。ホテルは清潔で施設もプール、ジムなど十分だが、部屋によってはエアコンの調節が効かなかったり、カードキーの反応が悪いなど若干マイナスなところもある。
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

jun

ありがとうございました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sawaguchi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
BTSの駅直結という利便の良さが抜群
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Noriaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
いつも行くホテル。 駅直通。 この価格でプールが二つ、ジムもある。 非常にいいと思う。
2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Noriko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
4階の部屋でしたが、窓が上の方に横長にあるのみで景色が全く見えず閉塞感があった。(友人は7階、11階に泊まったが普通に窓はあったそうです) ドアノブが固くかなり力を入れないと部屋に入れなかった。テレビも調子悪くて結局滞在中は観れなかった。 お部屋に当たりはずれがあるようです。 シャワーの水圧は普通で水回りは悪くありませんでした。 駅直結ですがエスカレーターはなくロビーまでは重いスーツケースを持って階段を昇り降りする必要があります。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

hisashi

良かった点 : スタッフとサービス
駅に近いので とても良いです
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIYORI

2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Shinichi

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 1 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Saito

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂の栓がさびてる。 wifiは遅い。 ホテルの立地はいい。 チェックアウトの際、デポジットを返金するために 何枚もの書類にサインをさせられ、 1部屋あたり、20~40分かかった。

4/10 (不満)

Yoshinori

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

TAKASHI

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mitsuo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASUOKA SHIGERU EIJI GIOVANNI

2023 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Asuka

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

ryuji

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
駅に直結していて便利です。しかし、家族4人旅でしたが、4人の場合、電車移動よりもタクシーの方が安いです。ただ、立地的に買い物等しやすいので車移動は、渋滞します。目的地に合わせて上手く乗り分けるといいと思います。
2023 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

RACHADAPORN

グループ旅行
2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kobayashi

2023 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

SHINJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅直結で便利でした。 決して新しいホテルではないものの、小綺麗で安心感がありました。 金庫が壊れているのには少し驚きましたが、おおむね満足です!
2023 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Kazuhiko

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋のセキュリティーボックスの扉が無かったのには声が出なかった。貴重品の扱いで非常に困った。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TESUNORI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
初めての一人旅で利用しました。シャワールームのシャワーが錆びていたり、バスタブが古かったり、パスポートをセーフティボックスに預けようとしたらセーフティボックスが壊れていたりと色々ありました。(SAFETYとは?)しかし1週間程度利用する中で慣れてきましたし、朝食がおいしかったです。最初はホテル選びは失敗したかと思いましたが、とても立地が良く、mbk やセントラルなど大きなショッピングセンターに徒歩で行けるのでとても便利でした。ホテルの方も片言の英語で伝わるのでなんとかなりました。宿泊時に1000バーツのデポジットが必要なので注意が必要です。デポジットはチェックインの時ににもらったレシートは大切に保管し、チェックアウト時に提出することで戻ってきます。毎日20バーツほど枕にチップを置くことで、とても綺麗に清掃してくれます!立地については最高なので、次回宿泊時もこのエリアに泊まりたいと思います!良い経験ができました!最初は大変不安でしたが、観光から帰ってくるとホッと安心するホテルです!
2023 年 11 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tomoo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Yuki

2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HIROKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
駅に直結しているので移動が便利でした。スコールも気にならないです。朝食が充実してて美味しかったです。部屋にティッシュBOXがあれば尚良かったです。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nanae

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yamamoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KUMIKO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊代が安いのでしょうがないのですが、セーフティボックスは、扉がなく。浴槽の排水溝が壊れていて、排水できず。枕がオジサン臭。駅直結以外は、いい所無しです。部屋によるのかもです。当たりの部屋なら多分文句無しです。 料金重視のホテルです。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港駅から近い 施設は古いけど、清潔感ある
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HAYASHI

良かった点 : スタッフとサービス
スカイトレインの駅に直結している点が便利。部屋も広く快適だった。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mitsuhiro

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
安くて立地もよかった 建物が古く部屋が少しかび臭い感じはした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIDEAKI

2023 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Masakazu

2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Seiki

2023 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Seiki

良かった点 : スタッフとサービス
BTSの駅から近くにどこに行くのも便利です 少々古さは感じますが 部屋は綺麗で広いので全く問題はありません  朝食も6時から食べられてるので 早めの活動開始には嬉しい限りです ただWifiが弱くサクサクWebが使えないのが残念です コスパから考えて上々でしょう
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

shigeo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
コーヒーを気軽に飲める所が無かった。
2023 年 7 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔では無い・スーツケースだと駅直結では無い
駅直結というが、階段があるのでスーツケースを持っていると一度外に出て駅のリフトを使うことになり、直結にはならない。チェックインした部屋の冷蔵庫に前の客が食べ残した果物が入ったままだった。連泊した後の部屋の掃除もいい加減で髪の毛が浴室のいたる所に張り付いていた。Wi-Fiのパスワードが知らされずフロントまで問い合わせた。ドライヤーの場所がわからずこれもフロントまで問い合わせた(なんと部屋のデスクの引き出しの中だった)ベルボーイにロビーでエレベーターの位置を聞いたら、部屋番号を教えろと強面で恫喝された。8時過ぎに朝食会場に行くと中国・タイの団体客でごった返している。とても4つ星とは思えない。結果、滞在最終日に気分が悪くなり体調を崩した。
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2023 年 6 月に 2 泊滞在