10/10 (非常に良い)Ryo.T、東京出張, グループ旅行2019 年 9 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ここでの宿泊は、これで6回目くらいになるのですが、バリに来る時は必ずサマヤウブドに泊まっています。 最近は部屋も新しくなって、さらに快適に過ごせますし、何よりスタッフさんのホスピタリティが抜群に良いと思います。 仕事という感じではなく、心から喜んでいろんな対応をしてくださるところが、また来たいなと思わせてくれるところかなと感じています。 特に朝食が素晴らしく、美味しいのはもちろん、好きなものを好きなだけオーダーして楽しむことができます。 おすすめは「フルーツのプレート」「オムレツ」「オレンジジュース」「ベジタブルソテー」。 ジムで汗を流して、シャワーを浴びてから、ヴィラのプールでのんびりすごしたり、静かな環境の中、仕事をするとすごく捗ります。 広大な敷地にヴィラは全部で19棟らしいのですが、混み合う感じは一切なく、本当にゆったりとした時間が流れ、 普段忙しく過ごしている人にとっては、自分らしさを取り戻す良い時間になるのではないかなと思います。 一人で泊まっても、家族や友人で泊まっても、間違いなく最高の時間になるでしょう。 外に出かけるのが、勿体ないと思うくらいに快適なホテルです。Ryo.T2019 年 8 月に 6 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 7 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備心からリラックスしてホテルステイを満喫できるサービスが、細部まで行き届いたホテルです。知っている日本語で挨拶しようとしてくれるフレンドリーなスタッフの皆さんをはじめ、日本語のレストランメニューやホテルガイド、日本語対応スタッフとのオリジナルツアーなど、英語に自信が無くとも安心して滞在ができるサービスが非常に充実しています。 滞在中に家族の誕生日がありましたが、卵、牛乳、小麦アレルギーを考慮してゼリーのバースデーケーキをサプライズで用意してくれました。ベジタリアンメニューも充実しています。ヨガやトレッキングなどの無料アクティビティーも充実し本格的です。女性にはスパを是非お勧めします。コストパフォーマンスが素晴らしいです。 このホテルでの滞在だけで素晴らしいウブドの思い出となるでしょう。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 11 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度癒されました部屋もプールも広く、プライベート感満載です。電話1本でヴィラまで食事や酒を運んでもらえるので引きこもる事もできます。プール横にある屋根のあるテーブルではタバコも吸えます。 棚田の景色を見ながらの朝食は、全てが美味しいですが特におかゆが美味しかったです。また、友人がフロント横の水辺に落ちたw時も、 スタッフの方はすぐに駆けつけてくれ、助かりました。また行きたいです。宿泊されたお客様2017 年 1 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ikuko2017 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度施設が素晴らしく, 従業員が暖かいヴィラ日本人のスタッフえりさんをはじめ, スタッフ全員が暖かく親切で, 気持ちよく過ごせました。Ikuko0
8/10 (良い)YOSHIMASA2016 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リラックスできるホテル担当の人がすごく丁寧でゆっくりできました。サービスはとても良いと思います。 施設は新しくはありませんが森に囲まれ、気持ちよくリラックス出来ます。YOSHIMASA0
10/10 (非常に良い)Shimon2016 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リラックスできる素敵なリゾートとても快適で、ホスピタリティも素晴らしく最高だった。 食事も美味しく大変満足できた。Shimon0
4/10 (不満)サマやん、日本2016 年 8 月 26 日気になった点 : スタッフとサービスサービスは不愉快になることも多いビジネスホテル並エクスペディアなどで評価が高かったので5泊程しました。 プライベートプール付きのヴィラに泊まりました。 プールは源泉掛け流し(笑)で水はきれいでした。また、朝食も美味しく頂きました。 ただ、管理職と思われるスタッフが大して仕事もしないのにジェネラルマネジャーの何某とか、なんとかマネージャーの何某とかが、トリップアドバイザー等の評価を上げたいようで、やたら、大丈夫とか、問題ないかとか、やたらうるさかったです。 こちらはゆっくりしようとウブドまで来てるのに、全く興醒めでした。 客にタイトルを自慢したがるのも(そういう風に受け取られても仕方ない)理解出来ませんでした。 また、日本のホテルと違いベッドのシーツを替えることはありませんでした。 交換するかなど、聞かれもしませんでした。 舞踏を見るのに場所を聞いたら、何人も聞いたのに、行ったら全く違う場所で、1時間ほど歩くことになりました。 ベッドメイキングは客が部屋にいない時にホテルの都合の良い時に行われます。 顧客の都合は基本、関係なしです。 サービスに関してはバリでは素晴らしいのかもしれませんが、日本だったら普通かそれ以下のサービスでした。 日本人のスタッフは非常に親切でしたが、お休みでいない時が多かったので、他の方と比べるとその恩恵は少なかったと思います。 日本人スタッフがいるので高評価ですが、彼女が辞めたらあっと言う間に評価が下がると感じました。 サマやん2
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2016 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大満足の2日間プライベートなお部屋も素晴らしいですが、レストランの朝食・ディナーが素晴らしいです。朝は棚田の絶景を見ながら、夜は川のせせらぎを聴きながら、美味しい料理を頂いてゆっくりと時が流れて行きます。あまりに食事が美味しかったので、2日目のケチャダンスの予定はキャンセルして、再びホテルで夕食をとりました。 スパのお部屋も施術も素晴らしいです。心の隅々までリフレッシュされた大満足の二日間でした。宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)ryo、Tokyo2016 年 6 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適かつ要望を積極的に聞いてくれるウブドでいくつかのヴィラに泊まりましたが、その中ではここが一番快適で、清潔で、食事も美味しかったです。日中、部屋で仕事をする際も、藁葺き屋根だとなかなか冷房がきかなかったりするのですが、ここは建物が密閉されていて、冷房の効きも良く、すごく快適に過ごすことができました。 朝食も、アラカルトのメニューから、自由に頼めて(いくつでも頼んでOKな雰囲気でした)、毎日朝食の時間が楽しみでした。味はかなり美味しいです。ジムもキレイだし、部屋のプールもそこそこ広いし、また宿泊したいと思いました。ryo1