6/10 (普通)daisuke-1daisukグループ旅行2019 年 11 月 3 日気になった点 : スタッフとサービス2泊しましたが、普通にいいですよ。フロントからタクシーを依頼するも、女性フロントは日本語がまったく分からない、男性に「ブルータクシー」に依頼をして貰った(フロントの前に旅行会社があります、ツアーを勧めるだけ)、朝食込みで申込で、2階レストランで部屋番号を言えば、バイキング形式の朝食、ジュース、果物、オムレツ(目玉焼き、オムレツ?と聞かれる)地元料理(ナシゴレン、他)はインクルードで申し込む事が大事です。プールは入りませんでしたが、家族ずれ、カップル、友人達の利用でにぎわっていました。湯船はありません、ハンドシャワーのみです。部屋から市内電話はかけられません、 フロントから市内へ電話をおねがいしましたが、フロント女性は、私たちの仕事ではない(日本語を出来るインドネシア女性旅行客の方に依頼するも、対応は駄目、フロントで日本語を出来る人依頼するも駄目)結局繋がらず、朝食のスタッフの方は、対応が良いです。daisuke-1daisuk2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)miyabi、日本グループ旅行2019 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス全体的に綺麗なので快適に過ごすことができます。 少し立地に不便がありますが、スタッフは何事にも良心的に対応してくれます。miyabi2019 年 10 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋の中にはコバエがたくさんいた。 二人で泊まったのに、アメニティは1人分。 Free Wi-Fiも使えなかったので問い合わせたが少し待つように言われ、待ったが何度接続しても結局つながらなかった。 チェックアウト後に荷物を預けたが、管理はあまかった。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備対応が良く、最高でした宿泊されたお客様2019 年 4 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備ホテルスタッフは超フレンドリーでgood! 部屋も清潔で満足ですが、夜間の多分エアコン室外機の音が響くので不快でした。シャワーの温度が不安定で使いづらい。シャワールーム設置のシャンプー容器が壊れています。判るようにメモを貼って置いたが翌日もそのまま、気付いてない?宿泊されたお客様2018 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)ss、日本 東京2018 年 11 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度デラックススイートに宿泊しましたが、お水のボトルサービスは朝のみならず夜も毎晩部屋までわざわざ回ってきてくださいました。朝食ビュッフェは毎日少しずつ変わっていて飽きず、掃除も行き届いていて良かったです。ss2018 年 11 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)katsu、JAPAN2017 年 9 月 26 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度街中から少し離れているのに交通量が多く騒がしいホテル。朝食ブッフェの種類はまあまあでしたが味は普通です。katsu2017 年 9 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安かった! 迎えが、あったらもっと良かった! やややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや宿泊されたお客様2017 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Sakchai、Japan2017 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパ良しビーチまでちょっと距離あるけど(徒歩約10分)、部屋キレイだし、スーパー目の前だし快適。ケトルが故障してても、テレビのリモコン電池切れしてても即、対応してくれたので何も問題無し。Sakchai2017 年 8 月に 2 泊滞在0