日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月
現在の料金は ¥1,500
2024/5/2にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
80361, Bali, Kuta, Tegal Wangi No.14
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットウォーターボム バリ徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットビーチウォーク ショッピング センター徒歩 17 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 15 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ビデ
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 42 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ビデ
  • 56 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

クタ

ゲスト ハウス マタハリは、クタのダウンタウン クタ地区にあり、ビーチの近くに位置しています。ショッピングをするなら、ビーチウォーク ショッピング センターやイート ストリートがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、クタ ビーチやレギャン ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとスプラッシュ ウォーターパーク バリも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • クタ ビーチ - 徒歩 6 分
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 9 分
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 徒歩 17 分
  • スミニャック スクエア - 車で 8 分
  • レギャン ビーチ - 車で 11 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 16 分

レストラン

  • McDonald's - 徒歩 4 分
  • Yoshinoya - 徒歩 3 分
  • Dulang Kafe & Bakery - 徒歩 4 分
  • Warung Kak Rebo - 徒歩 3 分
  • IceLab "French Gelato - 徒歩 3 分

この施設について

ゲスト ハウス マタハリ

クタ ビーチの近くにあるゲストハウス
ゲスト ハウス マタハリは、ウォーターボム バリ、ビーチウォーク ショッピング センターの近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランなどを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Guest House Matahari offer thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、バスアメニティ (無料)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • レンタル自転車

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 1 棟の建物
  • 2008 年建築
  • 3 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Guest House Matahari
Guest House Matahari Kuta
Matahari Guest House
Matahari Kuta
Guest House Matahari Bali/Kuta
Guest House Matahari Guesthouse Kuta
Guest House Matahari Guesthouse
Guest House Matahari Kuta
Guest House Matahari Guesthouse
Guest House Matahari Guesthouse Kuta

よくあるご質問

ゲスト ハウス マタハリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゲスト ハウス マタハリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 4 月 25 日 現在、2024 年 5 月 2 日 に大人 2 名でゲスト ハウス マタハリに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,500 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ゲスト ハウス マタハリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゲスト ハウス マタハリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ゲスト ハウス マタハリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゲスト ハウス マタハリはどこにありますか ?

ダウンタウン クタに位置するこのゲストハウスは、クタ スクエア、クタ ビーチ、ウォーターボム バリから徒歩 10 分圏内です。レギャン ビーチおよびスミニャック ビーチも 5 km 圏内です。

Guest House Matahariの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 102 件の口コミ中 11 件が非常に良い" "
評価 8 - 102 件の口コミ中 22 件が良い" "
評価 6 - 102 件の口コミ中 41 件が普通" "
評価 4 - 102 件の口コミ中 18 件が不満" "
評価 2 - 102 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

6.2/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Tomoko

良かった点 : 客室の快適度
気軽に泊まれるホテル。
客室は広めで、TV、冷蔵庫、クーラーがついています。日本のテレビも写ります。 クローゼットもありますがハンガーが無いので持って行くか買うといいとおもいます。 アメニティーは基本ありません。トイレットペーパー、ティッシュペーパーもありません。全てあちらで揃えるようです。 スーパー、コンビニも徒歩圏内にあるので便利だと思います。 2週間滞在しましたが、ルームメイクは一度でした。バスタオルもフロントに言わないと変えてくれません。 ただ、立地条件や便利性を考えるとコスパは良いと思います。 マタハリデパートも歩いて5分以内に着きますし、ビーチまでも歩いて10分かかりません。 洗濯は近所に洗濯屋さんがあるので困りません。バリにはコインランドリーがありません。 バリに行く際にはまた利用しようと思います。
2018 年 5 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LaLa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
買い物に便利!
立地条件は、マタハリスーパーの裏側で、クタスクエアまで3分かからない。とても便利! ただ、部屋に冷蔵庫がないのが 残念。

2/10 (非常に不満)

makki、Japan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
鍵の調子が良くない
3人で宿泊しました。 鍵の調子が悪く、3回ぐらいドアが開かなくなってしまったので、部屋を代えてもらいました。 部屋は値段相応で、ボロめですが安いので仕方ないと思います。

6/10 (普通)

kutasuka、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
コスパは文句無し
何にせよ安いことが魅力。 wifiが部屋で使えないときも有る。 ルームクリーニングの時間は限定される。 とか、些細なことです。 むしろ、ミドルクラスのホテルよりもスタッフにホスピタリティーを感じますよ。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
クタの中心地から徒歩圏内にあるホテル。しかも安い。
最高の立地条件のホテルでした。 しかも安い!! スタッフもいい人ばかり。 ですが、エアコンの室外機の音だと思うのですが、重低音のブオーーンという音がとても気になりました。 耳栓を付けましたが意味がなく、全然寝られませんでした

8/10 (良い)

matahari di kut、栃木県

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
バリューフォーマネー
値段から言って多くを望むべきでは有りません。 しかし、トイレットペーパーの有無と枕の匂いはチェック要。 現地の方々はポマード好きが多く、その臭いが染み付いた枕に当たると、一晩中苛まれることに。 申し出れば、交換してくれると思います。

8/10 (良い)

meray、日本, 愛知県名古屋市

気になった点 : 客室の快適度
友達同士で遊び疲れて寝るだけならココ
日本の民宿やビジネスホテルのような感じで、寝るだけならまったく問題ありません。友達3人で2人用の部屋に泊まりましたが、エキストラベッドを入れると部屋はほぼいっぱい。狭いです。しかし格安なので我慢できる範囲です。建物はけっこう古く、暗い感じですが掃除はがんばってしているよう。トイレ、シャワーも不潔ではありませんが、途中お湯が出なくなりました。あとトイレに紙がないのでティッシュ持参は必須。スタッフはみなさん気さくで、にこにこ笑顔。立地がクタの中心地で、クタスクエアから徒歩3分。お買いものなどにはとても便利です。

4/10 (不満)

Masa、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
室の良いスタッフが不足している。
良い点:建物は古いが非常に清潔。裸足での生活が気にならない。 悪い点:Wifiがめったにつながらない。修復の方法をスタッフが知らない。 強く言っておかないと、部屋の掃除がされない。

2/10 (非常に不満)

ジャックジョージ

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
オーマイゴッド?!
飛行機の関係でチェックインが10時頃になってしまったのですがその際に従業員がPCを見ながら「オーマイゴッド!!」と・・・。部屋を案内されて案の定、1つ良いランクの部屋のはずが普通の狭い部屋。ごちゃごちゃ言ったってしょうがないし、寝るだけだし、ブラマ社が近いから選んだので翌日の早朝チェックアウトのためにも、自分を休ませる事にしました。