屋外プール、営業時間 8:00 ~ 20:00、プール パラソル、サンラウンジャー

ホテル ニッコ バリ ベノア ビーチの口コミ

5 out of 5
ホテル ニッコ バリ ベノア ビーチ
Jalan Pratama 68X, Tanjung Benoa, Nusa Dua, Bali

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 793 件の口コミ中 375 件が非常に良い" "
評価 8 - 793 件の口コミ中 290 件が良い" "
評価 6 - 793 件の口コミ中 81 件が普通" "
評価 4 - 793 件の口コミ中 33 件が不満" "
評価 2 - 793 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

satomi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがみんな笑顔で働いていたのが印象的でした。 湯沸かしケトルが故障してましたが、電話をしたらすぐに交換してくれました。 ビカビカの新しいホテルではありませんが、落ち着いていて、快適でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masahiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Nikkoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
Dear Masahiko,We are grateful that you chose our beachfront resort for your recent staycation! We hope you had an amazing time and created wonderful memories that you will cherish for years to come. We can't wait to have you back soon and provide you with exceptional service once again. Thank you for choosing us!Warm regards,Hotel Nikko Bali Benoa Beach

8/10 (良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Nikkoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 10 日)
Dear Hiroki,Thank you for sharing your recent visit to our beachfront resort. We believe you enjoyed your staycation at our hotel. We look forward to welcoming you back soon.Warm regards,Hotel Nikko Bali Benoa Beach

10/10 (非常に良い)

Hiroki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く非常にラグジュアリーでとても心地良いHolidayを過ごさせていただきました。 またウミガメの孵化も見られて、それを守るスタッフの方々の心に気持ちが洗われました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Nikkoからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
Hiroki 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。再度ご来島の際には是非また当ホテルをご利用くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルニッコーバリベノアビーチ

10/10 (非常に良い)

Mari

good
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Nikkoからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
Dear Mari,Thank you for sharing your good review on your recent visit to our beachfront resort. We look forward to welcoming you back soon.Warm regards,Hotel Nikko Bali Benoa Beach

8/10 (良い)

WATARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3日間 快適に過ごさせて頂きました。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Nikkoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
WATARU 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。再度ご来島の際には是非また当ホテルをご利用くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルニッコーバリベノアビーチ

8/10 (良い)

Akira

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
蚊に刺されました。 13箇所です。対策をお願いします。 病気の原因となります。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Nikkoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
Akira 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、何か所も蚊に刺されたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは定期的に害虫駆除の対策を講じておりますが、それが十分ではなかったようで大変失礼いたしました。頻度を高める/薬剤を変更する、などの改善に努めてまいりますので、再度ご来島の際には是非また当ホテルのご利用をご検討くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルニッコーバリベノアビーチ

10/10 (非常に良い)

YAMAGUCHI、Setagaya-ku

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高のロケーション
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Nikkoからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 5 日)
Dear Yamaguchi,Thank you for sharing your good review. We are delighted to know that our location meets your holiday needs. We look forward to welcoming you back soon.Warm regards,Hotel Nikko Bali Benoa Beach

10/10 (非常に良い)

YAMAGUCHI、Setagaya-ku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Nikkoからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 5 日)
Dear Yamaguchi,Thank you for sharing your nice review. We look forward to welcoming you back soon.Warm regards,Hotel Nikko Bali Benoa Beach

10/10 (非常に良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MINA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしかったです。
2020 年 3 月に 9 泊滞在
Akikoからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 1 日)
お客様, この度は、ホテル日航バリベノアビーチをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご宿泊、お喜びいただけて何よりでございます。お客様のご意見をスタッフ一同に伝えます。 数あるホテルから当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。次回お客様がお越しの際は、よりご満足頂ける様サービスの向上に努めて参りますので、これからもホテル日航バリベノアビーチを宜しくお願い致します。 温かい気持ちと敬意を込めて アキコ カスタマー ケア

10/10 (非常に良い)

Turilove、Jakarta

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレの汚れと臭いが気になりました。 清潔にして欲しいと感じました。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Janeからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
この度はホテルニッコーバリベノアビーチにご宿泊いただき、また貴重なお時間の中でコメントをいただき、誠にありがとうございました。 お部屋の清掃につきまして、快適なご滞在をご提供することができず、申し訳ございませんでした。関係部署にも再度確認し、今後のハウスキーピングサービスの徹底と改善につなげてまいります。 また機会がございましたら、次のご宿泊にてお会いできますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

たけ、東京

気になった点 : スタッフとサービス
チェックイン時と部屋に案内時などのスタッフ対応が、とても不快でした。 チェックアウト時のスタッフについてが良かったので さらに残念感が増しました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Rakaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
お客様, この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 先日、当ホテルの日本語ゲストリレーションスタッフからも直接お客様のメールにご連絡をさせていただきました。今後、よりよいサービスをご提供できるように改善致します。 また当ホテルへお越しいただく機会を心よりお待ちしております。 温かい気持ちと敬意を込めて アキコ カスタマー ケア

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても満足できました。ドライヤーの調子が良くなかったです。また、機会があれば利用したいです。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Customer Careからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 31 日)
Dear Valued Guest, Thank you for sharing your experience with us. We are delighted that you enjoyed your stay and have noted your feedback for our future improvement. Warm Regards, Joseph - Customer Care

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A conpletio
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Customer Careからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Valued Guest, Thank you for rating your recent stay at Hotel Nikko Bali Benoa Beach. We trust you had a memorable stay and we look forward to welcoming you back in the near future. Warm Regards, Jane - Customer Care

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル日航のイメージがわいてこない 前のアストン ホテルのままで日本人は来ないと思います。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
7月に滞在しました。部屋はバリらしい雰囲気ですがホール等は少しスタイリッシュな感じでした。綺麗です。和食レストランは美味しかったですよ。レセプションの女性の英語が聞き取りにくく少し困りましたが のんびりできたので良かったです。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

TAKESHI

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
日航ホテルだとは思わない事が大切。
日本人旅行者は、ここを日航ホテルだと思ってはいけないでしょう。 日航ホテルの常連ならば当然と思われる、スタッフの連携や教育が全く出来ておりません。 NIKKOになって一年ほどらしいので、まだ体制が整ってはいないのでしょうね。 8泊しましたが、毎日毎日必ず何かしらの不手際がありました。 念の為ですが、私はクレーマーではないと思っております。 宿泊したホテルにこうした低評価を付けた経験はありません。 不手際を具体的に書いていたら、とてもこのスペースでは書ききれるものではありません。 但し、です。 スタッフがやらかす度に拙い英語で内線にて対応を求めると、どのスタッフも必ず満面の笑みで「ハロー!」と部屋を訪れます。 現状の問題を理解すれば、皆さん気持ちよく対応してくれました。 一人として不満げな様子を示したり、言い訳がましい事を言う人はいませんでした。 皆さん、ゲストに心地よく過ごして貰おう、という気概はお持ちなのです。 毎朝廊下やロビーで出会っても気持ちよく挨拶してくれます。 ・部屋の清掃後はゴミを置き忘れない ・回収した使用済みタオルはその分を補充しておく ・フロントで申し入れた約束事はスタッフで情報を共有する 等々、とても書ききれません。 思う事は、しかるべき人間が駐在して指導すれば、必ず改善可能でしょう。 バリ島には10回ほど行っていますが、理由があって今回はホテルを変えてみました。 あと2、3年もすればNIKKOになれるかも知れません。 今回は激励の「喝!」です。 次回のバリ島訪問もこのホテルを利用してみようと思っています。 それから大切な事ですが。 日本語が堪能なスタッフは常駐しておりません。 というか、日本語はほぼ通じないと考えておいた方が良いでしょう。 英語が堪能な方か、言葉がうまく通じない事も楽しめる私のような変わり者でしたら問題はないと思います。 頑張れ、ニッコーバリ。 期待しているぞ。 ホテル周辺はコンビニ・スーパー・レストランがたくさんあるので、滞在中の生活は本当に楽でした。 久し振りのバリだったのですが、中国人オーナーによる中華レストラン(従業員は全員インドネシアン)が数多くありました。 高速道路の開通でクタやサヌールへの移動時間も以前に比べて飛躍的に短縮されました。 立地は言う事なしです。 スタッフも心根は良い人ばかりです。 「日航ホテル」だと思わずに、現地の方達とじっくりとコミュニケーションを望むならば悪いホテルではありません。
2019 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Daikichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
古くて蛇口などがこわれかけていた。排水が悪く水が流れるのに時間がかかった。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良い
設備は古いが、清潔に保たれている
2019 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

R.T

家族旅行
良かった点 : 清潔度
概ね良かったと思います。日系ホテルなので日本語が通じると思って選びましたがフロントでもほとんど通じませんでした。海辺はもう少し手入れをした方が良いと思いますきれいとはいえませんでした。プールで過ごすしかないようでした。
2019 年 4 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントには一人だけ日本語が話せる方がいました。 クタのディスカバリーモールまでシャトルバスが(11時と15時発)利用できます。 ホテルの入り口やプールに警備員がいるので安心して過ごせました。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変満足しました。必ず再訪したいホテルです
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
デラックスオーシャン滞在で部屋の広さ、清潔さ、眺めや設備等はまあまあでしたが、1泊目にシーツに砂が残っていました。シャワーが固定式で、水量も弱かったです。また、エレベーターが安い芳香剤の匂いが強く、雰囲気に合わず残念でした。 スタッフは概ねフレンドリーで感じがよく、特にチェックインとチェックアウト時のレセプションのスタッフは優秀でした。ただ、近隣のおすすめのレストランを聞いた時に対応したレセプションのスタッフが、ホテル内のレストランしか教えてくれませんでした。 最終日にチェックアウト後にスパのシャワーを無料で使用させてもらえたのは助かりました。 全体としては快適な滞在でした。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Akikoからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 18 日)
お客様, この度は、ホテル日航バリベノアビーチをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご宿泊、お喜びいただけて何よりでございます。お客様のご意見をスタッフ一同に伝えます。 数あるホテルから当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。次回お客様がお越しの際は、よりご満足頂ける様サービスの向上に努めて参りますので、これからもホテル日航バリベノアビーチを宜しくお願い致します。 温かい気持ちと敬意を込めて アキコ カスタマー ケア

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋のグレードをdelux gardenにupして正解でした。1週間の滞在でしたが、快適にすごせました。
2019 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 2 泊滞在
Janeからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for rating your recent stay at Hotel Nikko Bali Benoa Beach. We trust you had a memorable stay and we look forward to welcoming you back in the near future. Warm Regards, Jane Customer Care

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
乾季に行きたい
年末年始5泊、Deluxe Garden Roomを予約。 空港発のGRABは禁止されてると聞いており、当日のタクシー交渉もめんどくさかったので、予めメールで予約した片道30万IDRのホテルのシャトルサービスで到着。 ホテルのスタッフはどなたも笑顔で気持ちよく迎えてくれます。 写真で見たような目の前が芝生でビーチまで歩いていける部屋を想定してたが、実際には直接出れるようにはなっておらず、目の前には木々。 これはこれで天然のブラインドになって良かったけど、希望がある人は具体的にどんな部屋が良いかリクエストしてもいいかも。 ガーデンビューといっても、目の前が開放感のある芝生だったり、あるいは池に面した部屋だったり、いろんな部屋がある模様。 雨季で1Fの部屋ということもあってか、チェックインしたらまずはたくさんの蚊を主にバスルームで抹殺。初日は10匹以上。 雨季のバリのホテルで蚊は避けられないだろうけど、もう少し防蚊対策に力を入れて欲しかった。 朝ごはんは6:30からとれるのが嬉しいところ。味は普通。1度だけ蟹が出てきた。寿司はカッパ巻きのみ。雨季であるものの、フルーツの種類は多く無い。 滞在中はあいにくほぼ曇りか雨だったが、ラグーンスタイルのプールが寛ぎやすく良かった。ビーチベッドも混みすぎて無い。物売りもここではしつこくない。 ビーチは藻が清掃されている模様でそれなりにきれいだが、鮮やかな魚はいません。引き潮のときはそれなりの透明度だったので、乾季だったらきっと気持ちいいでしょう。 ヌサドゥアエリアと違ってホテルを出てすぐのところに、地元感のあるバーやレストラン、マッサージ店が並んでいてコンビニやATMも近いので、便利且つ適度な穏やかさがちょうどいいところだった。 チェックアウト前日にはinvoiceが部屋に届き、チェックアウト当日をスムーズにするための気配りが良かった。 トータルで見てコスパが良かったが、やはり行くなら乾季をおススメしたい。
2018 年 12 月に 5 泊滞在
Janeからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for sharing the review from your recent stay with us. We are delighted that you enjoyed the facilities and services during your stay. It is our goal to deliver a memorable experience to each and every one of our guest and we are very happy to know that our attentive team has met your expectations. As you are aware, mosquitos can be expected in any part of the island. To address the issue, we have been doing regular fogging around the property and provide electric mosquito coil in your room. If you need further action, you can always contact our Housekeeping for mosquito spray. We look forward to welcoming you back to Hotel Nikko Bali Benoa Beach for another wonderful stay. Warm Regards, Jane Customer Care

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 5 泊滞在
Janeからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for rating your recent stay at Hotel Nikko Bali Benoa Beach. We trust you had a memorable stay and we look forward to welcoming you back in the near future. Warm Regards, Jane Customer Care

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在
Marcommからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 12 日)
Dear Valued Guest, Thank you for rating your recent stay at Hotel Nikko Bali Benoa Beach. We trust you had a memorable stay and we look forward to welcoming you back in the near future. Warm Regards, Lily Marketing Communications Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Theta Sibaraniからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to review your recent stay with us. We are delighted to know that you enjoyed every part of your stay and will pass the positive feedback onto the team. Thank you for choosing to stay at Hotel Nikko Bali Benoa Beach and we look forward to welcoming you back in the near future. Warm Regards,

8/10 (良い)

Eiji、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 17 日)
Dear Eiji, Thank you for rating your recent stay at Hotel Nikko Bali Benoa Beach. We trust you had a memorable stay and we look forward to welcoming you back in the near future. Warm Regards, Vinnie Guest Relation Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食もレストランも非常に良かった。
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 8 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to review your recent stay with us. We are delighted to know that you enjoyed every part of your stay and will pass the positive feedback onto the team. Thank you for choosing to stay at Hotel Nikko Bali Benoa Beach and we look forward to welcoming you back in the near future. Warm Regards, Vinnie Guest Relation Manager

8/10 (良い)

asa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
目の前のビーチが泳ぐには...で残念。。 それ以外は、居心地よく素晴らしかった。 スパも利用したがよかった。
2018 年 7 月に 4 泊滞在
Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 23 日)
Hi asa, Thank you for sharing the review from your recent stay with us. We are delighted that you enjoyed the facilities and services during your stay. It is our goal to deliver a memorable experience to each and every one of our guest and we are very happy to know that our attentive team has met your expectations. We look forward to welcoming you back to Hotel Nikko Bali Benoa Beach for another wonderful stay Warm Regards, Vinnie Guest Relation Manager

10/10 (非常に良い)

yumiedera、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチとプールを両方楽しめるホテル
大きすぎない規模のホテルは滞在しやすく、また静かでのんびり過ごせました。 プールの奥がすぐビーチで、どちらも十分楽しめます! デッキチェアは集めのクッションが引いてあり、長時間でも体が痛くなりません。 のんびり読書を楽しむのもいいのでは。 部屋も広く、空調の調整も細かくでき快適でした。 ホテル内に外部の両替所があり、フロントでは両替をしていません。 レートが悪いため、現地の空港かホテル周辺の両替所がベターだと思います。
2018 年 4 月に 4 泊滞在
Theta Sibaraniからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 24 日)
Thank you for staying with us. We appreciate for your feedback. We’re sorry you were unhappy - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

6/10 (普通)

tom、日本

落ち着いたホテル
ちょっと部屋の設備は古いです。 プール広め、夜のライトアップされたプールは綺麗です。 ホテルから歩いて3分圏内にコンビニやレストランもあるので、ヌサドゥア地区ではとても使い勝手が良いと思います。
2017 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
快適でした
スタッフがフレンドリーかつ親切で気持ちよく過ごせました。 ビーチに打ち上げられる海藻とゴミが多くて、お昼頃までそれが掃除されないのが少し残念ですが、ビーチを楽しむためのホテルではないと思えば許容範囲です。
2017 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

miuuu、日本

良かった点 : スタッフとサービス
少し古いがリーズナブルで満足度は高い
日本語が喋れるスタッフがいたのがありがたく、他のスタッフの感じもよかったです。オーシャンビューの部屋に宿泊しましたがまあ部分的に見えるかな…という程度です。ネガティブな投稿もいくつか見られますが、プールは広く、コンビニも近く、リーズナブルな割には満足度高いです。
2017 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
昔ながらのホテル
ルーフオーシャンフロントスイートに宿泊したので、160平米の広さとバルコニーのガゼボなどがとても快適でした。リニューアルされてますが、ホテル自体は昔ながらのこじんまりとしたホテルです。朝食のブッフェは品数が少なく、ジューススタンドも無いなど、中クラスのホテル並みです。スタッフの皆さんの笑顔が素敵で、ゆるい感じが一昔前のバリを感じさせてくれます。

8/10 (良い)

alja、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel
It wasn't our first time staying here, and we enjoyed as always! Very nice hotel, quiet area, nice breakfast, great pool and the best hotel staff ever! Highly recommend to everyone!

10/10 (非常に良い)

Jacky、Vietnam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチに直接アクセスできる素敵なホテル
非常に素敵なホテルでした。 砂浜のゴミが少し気になりましたが、海もとても綺麗で素晴らしかったです。

10/10 (非常に良い)

alya105、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing hotel
Favorite hotel in Bali! Great service, fantastic breakfast and very, very friendly staff!!!

6/10 (普通)

MIKA、日本

良くもなく悪くもなく
ヌサドゥアエリアだったので本当な高級ホテルかと思いましたが、ごく普通のホテルでした。 ちょうど朝外をみたら海の向こうに大きな客船が碇泊してました。 すこしリッチな感じがしたかな。

6/10 (普通)

ENNAMA、JAPAN

良かった点 : 施設のコンディションと設備
ビーチ前のホテル
ビーチ前のホテルでビーチの前にはプールがあり夜まで泳ぐことができました。 ホテルのビーチは波は無くて泳げますが藻が多いのでプールの方が良い気がします。 朝食はレパートリーも多くて良かったですね。 部屋はバスタブ付きでシャワールームと別々になっていて中々良いと思いました。

8/10 (良い)

Akitaka、KualaLumpur

白人のリゾート客を主体にしたサービス
朝のビュッフェの内容が少なく、味もいまいちの感じ。

10/10 (非常に良い)

たかし、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパのいいリゾートホテル
日本語の話せるスタッフはいませんが、意思疎通は何とかなります。ホテルはビーチも近く、雰囲気も良かったほか、規模も広すぎず狭すぎずちょうどいい感じ。また泊まりたいホテルの一つに入りました。