施設の正面

インペリアル ホテル台北 (台北華國大飯店)の口コミ

3.5 out of 5

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 407 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 411 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 118 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 41 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2017 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

だいちゃん

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前回はアンバサダーでしたが、今回はこのホテルに4泊の滞在。全食 ローカル食を外食と決めていたので、毎朝フロントスタッフにおすすめの聞いて、出かけました。何人かベルボーイも日本語もうまい人がいて、フロントや皆で対応してくれました。台湾の人は本当にやさしい。また、毎朝ジムに行きました。設備台数は少ないけど、最低限のワークは出来て良かったです。本格的なサウナもあるのワークしない人にもおすすめ。サウナにはバスローブもタイルもシャワー室もあり、最高です。お部屋は3人で4人部屋に泊まったので、贅沢しました。設備は古いが最高です。
2020 年 3 月に 4 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

EF、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語はあまり通じませんが、親切に夜市周辺の地図など、渡していただけます。 お風呂とシャワーが分かれているのはとても嬉しいです。気になったのは、隣の部屋のお風呂を溜める音がよく聞こえることくらいでしょうか。。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣の宿泊客が夜中うるさい。全部聞こえて来る。
2020 年 1 月に 5 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 2 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語対応でよかった。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はスイーツだったので大変綺麗で広さもあり、シャワー室と浴槽が別で浴槽にもシャワーが付いていたりして大満足です。 ただ、朝食のバイキングの和食があまり美味しくなかったです。日本人が多いからだと思うが、いっそ和食を減らして点心を充実させた方が良いのでは。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

クッキー、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊にデポジットシステムある事分かりませんでした。スタッフの方に説明受け戸惑いましたので 宿泊前に案内あると安心です。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々がとても丁寧で、日本語も通じる方が多く助かりました。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

YOSHINORI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel
My room was upgraded. Very comfortable and polite manner hotel.
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Front Desk Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 20 日)
Dear valued guest, Thank you for taking the time to provide us with your precious feedback. It brings us great pleasure to know that you enjoyed your stay and our services. We are looking forward to welcoming you back in Taipei. Warm regards, Hotel Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
夏にも訪問し良かったので、再度利用させていただきました。夏の時はグレードアップがあり快適な時を過ごせました。今回は通常の部屋でしたが清潔で良かった半面、多少窮屈でもあった為、次回の旅行時に利用するかはわからない状況になりました。バスルームのドアが狭く非常に利用しにくい感じでした。ホテル場所が微妙な為、台北行きの無料シャトルバスなどがあればアクセスが良くなる為、いいかなと思いました。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

jun、兵庫県

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々が一生懸命に日本語で説明してくださったので助かりました! お部屋も綺麗 枕が凄くタイプ!欲しくなりました。 立地も駅から近いし、周りにコンビニ スーパー 夜市があり快適でした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

YU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅からも非常に近く、ホテル正面にコンビニがあり非常に便利、夜間も安全で、すぐ近くに屋台なども出ており非常に良かった。 ホテルの人も日本語が非常に上手で、チェックインもスムーズ。 朝食は、とても美味しいです。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも気持ちよく利用させていただいています。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

4/10 (不満)

ともはる、大阪

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
アップグレードなしやった。こんな対応やったら他のホテルにしたわ。がっかりやったわ。 VIPアクセスって意味ないんちゃう? びっくり‼️
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

H

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切でした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

よっぴい、東京

グループ旅行
部屋は清潔で快適でした‼️リーズナブルです❗️ ただし 朝ごはんがもう少し美味しければと思います⁉️
2019 年 12 月に 3 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
コンシエルジュ、ベルボーイの対応はよかった。 他は普通。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
連泊すると言ったらアップグレードしてくれました。 朝食も美味しいし、よかった
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 25 日)
Dear valued guest, Thank you for taking the time to provide us with your precious feedback. It brings us great pleasure to know that you enjoyed your stay and our services. We are looking forward to welcoming you back in Taipei. Warm regards, Hotel Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
騒音もなく静かに過ごせました。 ベーカリーも利用しましたが安くて美味しかった。 ロビーにコーヒーサービスが欲しい。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 17 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

oyumigo、名古屋市

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
玄関で働くボーイさん達はいつも笑顔で快くタクシーを拾ってくれました。朝出かける時にも必ず笑顔で挨拶してくれてとても感じが良かったです。 朝食会場で我々グループ5人のルームカードを受付の女性がまとめて受け取りチェックした後返してくれたけど、5人のうち4人のカードが間違っていて、部屋には入れなかった。私は会場で受付の女性に何度も間違えていないか聞いたのに、「大丈夫です」と無責任なお答えでした。非常に不愉快な対応でした。結局5人中4人が部屋に入れなかったのは大きなミスではないですか? 思い出すと不愉快です。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 16 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
設備は年季が入ってますが清潔でした。暖房がありませんが、フロントに聞いたところ、オイルヒーターを持ってきてくれました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 14 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
掃除は綺麗にされています。 壁が薄いのか隣室の話し声が聞こえ眠れない日がありました。シャワーが固定式 で使いづらいです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 1 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフを含め非常に親切に対応頂きました。施設が歴史を感じさせますがその分落ち着きました。25年前くらいに滞在しましたが満足しました。また次回も泊まりたいと思います。友人にも早速勧めましたよ
2019 年 11 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

Toshi、Tokyo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜市やショッピング街も近く、交通も便利でとてもいいホテルだと思いました。また次回台北に泊まると時は、利用しようと思います。 部屋については、十分な広さです。手入れも行き届いていると思います。シティービューと書いてありますが、窓の外はビルの裏道でした。シティービューの意味が少々不明ですが、まぁ、あまり気にしませんでした。 立地もコスパもいいので、また利用したいと思ってます。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で使用しやすかった
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が寒かったのと寝るときに羽織る物かあればいいと思う
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレンドリーで清潔なホテル
ホテルは快適でした。従業員のサービスは今まで台湾で泊まった中で1番親切、フレンドリーでした。 清潔さも満足です。部屋は上の階で快適でした。 地下鉄は便利とは言えませんが、しばらく歩けば駅が有ります。中心に近いのでタクシーが便利です。 フロントにスペースが有り、チェックアウトした後もゆっくり休む事ができて、フライトまで時間があったので便利でした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
老舗の貫禄 居心地の良さ があります。 1f の正面入り口横のフロントページバーはなくなり 奥の ステーレストラン内に 中央に バーができていました。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

jun、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ばするーむのしゃわーがほーすになっているほうがいい。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょっと残念
比較的評価が良かったので宿泊。 日本語が通じるスタッフが多い印象で、その点は悪くないです。 ただ、部屋の質が想像以上に高くなく、何より廊下や隣の部屋の話し声や物音が筒抜けで、壁や扉の防音はほぼなし?と行った感じでした(直前の予約だったので、割高+よくない部屋が割り当てられたのかもしれませんが…)。残念。 もちろん泊まるだけなら可もなく不可もなくですが、値段の割に部屋の質が低かったので、快適な宿泊を求める方にはオススメしません。私も今度台北行く時に使うことはないです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

GG、北海道

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
観光案内とかあればよかった 朝ごはんがイマイチ
2019 年 11 月に 3 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で、スタッフの対応も良く、落ち着けました! 歯ブラシがかたかったのと、綿棒の棒が柔らかいのがちょっと……でしたが、台湾はこんな感じなんでしょうか…… あまり気になる事ではないですが〜
2019 年 10 月に 3 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付の方に親切に対応いただきました。 ありがとうございました。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
移動なタクシーでしたが、便利なロケーションなので無駄な出費が無かった。日本語の対応も良くスムーズに計画が進んだ。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
お客様へ この度はインペリアルホテル台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。 今後もより一層サービス向上に精進して参ります。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 どうも ありがとうございます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

4/10 (不満)

akira

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋も風呂も古く狭いが清掃は良くできていた。 TVは日本のチャンネル4つ有り良かった。 朝食は何を食べても美味しくなかった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
フロント マネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
お客様へ この度はインペリアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてコメントいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 頂きましたご意見につきまして、直ちに確認をしましたところ、ご指摘のとおりでございした。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたことについて、直ちに改善をしサービスに当たるよう指示をいたしました。 今後、このようなことがないよう注意いたします。 また当ホテルをご利用頂きますとともに、引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。 インペリアホテル台北 フロント マネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在