10/10 (非常に良い)HIROYUKI2023 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HIROYUKI2023 年 8 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)ami、日本 関東2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスホテルのスタッフの方はすごく優しくて対応が良かったです。 どの地下鉄の駅からも少し離れてはいますが、ホテル周辺にはカフェやパン屋、スーパー(小さいコンビニのようなお店)などがあるので困らないと思います。ホテルを出て左側へ道を渡るとすぐにカフェがありますが、カフェの中にコインランドリーもあり、選択が必要な人はホテルのクリーニングよりは安価に利用できると思います。サグラダファミリアには歩いて15分くらいでしょうか…近いので電車やバスを使う必要はないと思います。サグラダファミリア周辺にも沢山お店があります。どの道を通るかにもよりますが、サグラダファミリアに行く途中に、ホップオンオフバスの乗り場もあるので、そこから乗って市内観光して、そのバスは同じルートをグルグル回ってるので、観光先でバス停を見つけてバスに乗れば同じところに戻ってこれるので、わざわざ別途地下鉄やバス代を使う必要もなくとても便利だと思います。私はそこからバスに乗って、グエル公園、カサバトリョやカタルーニャ広場など色々観光して、そのバスで乗ったところへ戻って来ました。そういう便利な場所にあるホテルです。 ホテルの施設では、基本的には問題なく快適に過ごせました。2点気になったのは、部屋のクローゼット内に金庫がありますが、金庫の使い方が難しくマニュアル通りにしてもうまく機能しなかったので私は使用しませんでした。別途チェーンや南京錠持って行ってたのでそれで荷物管理はしました。ちなみに、市内観光ではパスポート原本は不要です。むやみに外出の際に原本を持ち歩くより、金庫や自分の荷物の中に保管をして、コピーを持ち歩くといいかと思います。 施設でもう一点残念だったのは、シャワールーム。どなたかも書いていらっしゃいましたが、流れにくいです。部屋によると思いますが、私が泊まった部屋はシャワー中に使ったお湯が溜まってきて全部流れるのに時間がかかりました。この金庫とシャワールームだけが少し不便を感じた点でした。ami2019 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフさんが丁寧で優しくてよかったです。少し早めに着いてしまいましたが、快くチェックインの手続きをしてくださいました。お部屋も広々としており清潔で気持ちよく利用できました。 室内は全面フローリングなので、靴を脱ぐ習慣のある日本人としてはスリッパが置いてあるとよかったかなと思います。あと、掛け布団がなく毛布のみだったので少し寒かったです。ティッシュペーパーもポケットサイズしか置いていなかったので、ボックスティッシュがあると尚よかったかなと思います。 立地はサグラダファミリアに近く何度も見に行けました。周辺には飲食店やスーパーもあり便利でした。 朝食もおいしかったです。最終日はチェックアウトが早朝だったので朝食が食べられず残念でした。でもまた機会があれば利用したいです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備対応も分かりやすく、スムーズでした。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 23 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : 清潔度ホテルにいる時間は少ないので、全体的には満足。フロント担当者によって対応が変わる感はありました。お風呂場では入る前に髪の毛のクズがあったので残念。とはいえ、それ以外は部屋も綺麗でした。手荷物の預かりは有料(ホテル備え付けのコインロッカーに預ける方式)でした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0