8/10 (良い)
Kengo
家族旅行
2024 年 3 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
・フロントのスタッフが愛想がよく、とても親切である。早朝に移動する必要があったので相談したところ、ホテルが契約しているタクシーを呼んでくれた。事前に値段表を見せてくれて、この金額でも問題ないか?という確認があったうえで予約してくれた。
・朝食はイングリッシュブレックファーストだが、大変美味しかった。毎日食べても飽きなかった。レストランのスタッフも親切だった。
・部屋掃除は毎日綺麗に行ってくれた。
・バスタオルはあるが、ハンドタオルはなかった。
・古い建物だが、エレベータが付いているので、重い荷物を運ぶのも便利である。エレベータにOPENボタンはあるがCLOSEボタンがないので、急いでいる場合は少々イライラするかもしれない。
・部屋にトイレットペーパーはあるが、ティッシュペーパーはなかった。
・パディントン駅から徒歩数分で到着できるほど近いので、便利である。
・湯沸かしポットやコーヒーカップ、ガラスのコップ、ティーバッグはある。冷蔵庫やセーフティーボックスはない。
・神経質でなければ問題ないが、壁が薄いせいか、外の声(他の部屋の人の声、建物外の通行人の大声、車が走る音)が聞こえる。
・お風呂のお湯と冷水の調合が難しい。このホテルに限ったことなのか、ロンドンのホテルはどこもこんなものなのかはわからない。なお、水はけは良いし、水圧は問題ない。
・3月に宿泊したが、特に暖房を入れなくても寒いと感じることなく過ごすことができた。
・ロンドンのホテルはどこも高いが、このホテルはリーズナブルな価格で宿泊できると思う。設備が古いので新築のホテルと比較すると見劣りするところはあるが、昼間は観光して出かけており、夜に寝泊まりするくらいであれば、このホテルは十分お勧めできる。
Kengo
2024 年 3 月に 5 泊滞在