6/10 (普通)Kimi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 19 日気になった点 : 清潔度、設備とサービスホテルのプールやビーチ、テニスコートなどの施設は広々して良かったです。古い建物のせいもあってか、客室はあまり清潔感がなくカーペットのしみなど気になりました。シャワーは熱いお湯が出ず、トイレも水の流れが止まらなくなったりと問題がありました。問い合わせのため夜10時頃にレセプションに電話しても誰も出ず、困りました。レストランは種類が少なく、メニューも限られていたので、子どもとの食事には少し不便でした。あと、スパでの対応があまり良くなかったです。Kimi2024 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)SHUZO小さなお子様連れの家族旅行2023 年 4 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備冷蔵庫は冷えないし、エアコンは効かない。 コンビニのようなお店がホテルにも近隣にもないので、お水が500mlで300円くらいした。SHUZO2023 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度食事以外は素晴らしいコロナ禍の影響で旅行者が少ないことが背景でしょうが、このホテルは現在メンテナンス中で、となりのリゾート&ゴルフにアップグレードされました。 3ベッドルームヴィラは、全室プール付きの2階建て、リビングもとても広くて満足です。 ホテルや部屋の施設・サービスは、5つ星のそれで問題なく、快適な時間を過ごすことが出来ました。 しかし、なぜか食事が全く魅力的ではありません。朝食・昼食とビュフェを摂りましたが、メニューが4日間変わらず、また、味も不味くはないのですが、美味しくはない、と言ったところです。 周辺はVinh村と言っていい状態で、コンビニなどは一切ありません。軽食やお菓子、飲み物などは全てホテルに注文となります。市場価格での提供なのでそこは問題ありませんが、種類は限られてしまいます。宿泊されたお客様2020 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Vinpearl空港からのバスも付いていて快適なのですが、チェックイン対応が悪く、チェックインに時間がかかりました。 ホテル内のサービスなどは申し分ないです。宿泊されたお客様2020 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備もう少し部屋が広かったらいいと思います。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)masa、日本出張, カップルで旅行2020 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ヴィラは広くて清潔感もあり、とても良かったです。カートでの送迎もストレスフリーでした。朝食以外は付けなかったのですが、かえっていろんなところに足を伸ばすことが出来たのでより楽しめました。masa2020 年 2 月に 5 泊滞在0