6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 11 月 13 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービステレビの利用の仕方がわからずテレビが映らなかった。受付はコナバリカイまで行く必要があり、非常に面倒。チェックアウト後の清掃費は理解するが、他の費用は納得できない。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)aki、札幌2019 年 9 月 29 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ベッドルームのライトが不灯。スイッチの紐を引っ張ると落下した。 部屋に備え付の洗濯機が動かない。 クーラーは有るが、ほとんど涼しくならない。いずれにしても建物、設備全体が古い。ただし、立地は最高!ベランダから見る景色は、絵はがきを見ているようで素晴らしい。aki2019 年 9 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗濯機が壊れて滞在中に直してもらえず、洗濯が全く出来なかった。客室に洗濯機が完備されていることから選び、洋服も少ししか持って行ってなかったため大変不便な思いをした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 6 泊滞在0
4/10 (不満)MASA出張2019 年 6 月 25 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋自体は広くて良かったが ・フロントが無いのでチェックインが大変で、サービスカウンターの女性が担当者を呼んでくれたがいつまで経っても現れず、 自分で英語で電話をかけたら部屋番号とメンテナンススタッフに開けてもらえと、何とか分かったので、ようやく部屋に入れた。 ・クーラーの設定が強い ・Wi-Fiルーターあるのに拾えない→再起動や色々したが、ずっと繋がらずでした。 ・シャワーの温度が低く、寒かった ・鍵の締め方が凄く難しく、最初閉めるのに20分程あれこれやってようやく閉めれた ・帰りのチェックアウトもよく分からなかった。 コンドミニアムは使いようによっては○だが、慣れない方は使わない方がいい。今度は日本語対応デスクのある所を使いたいMASA2019 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 6 月 15 日良かった点 : 清潔度冷房のコントロールが、できなくて寒すぎた。部屋のロケーションは最高で、バーベキュースペースが良かった宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 6 月 10 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス施設内に事務所が無く車で結構ある。風呂のお湯がぬるかった。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)satoshi2019 年 1 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビーチのすぐ横にあり、とてもいいところでした。飲食店やスポーツバーやマーケットやお土産屋も歩いてすぐのところにあり大変便利なところでした。散歩したり、のんびりビーチや海を見ながら部屋でくつろいだりできて、とてもリラックスできました。プールやジャグジーなどもあり快適に過ごせました。ビーチ用のバスタオルもありました。部屋の中に洗濯機、乾燥機などもあり大変べんりでした。satoshi2019 年 1 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Miyuki2018 年 5 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度オフィスやフロントはなく、教えてもらった番号に電話をしてキーボックスの暗証番号を聞きます。英語が苦手な方は難しいです。部屋は清潔とは言えず、かなり雑多な感じです。私達は外出時に間違えてプールのキーを持って出てしまい、(部屋の鍵とそっくりで見分けがつきにくい)部屋に入れなくなってしまったのですが、(夜11時ごろ)フロントも無く どこに電話しても最後にばマネージャーが鍵を開けるらしく、肝心のマネージャーが音信不通で繋がらず、結局車の中で一夜を過ごしました。朝8時半にようやく連絡が取れて開けてもらいましたが、その時「なんで連絡しなかったんだ」といわれ、何度も電話をしたことを伝えると、入れてよかったね。と言いながらバツが悪そうに帰って行きました。正直この1泊分の料金は払いたくありませんが交渉しようにもフロントも無く、連絡先も分かりません。宿泊を検討される方は注意をしてください。 本当にひどい体験でした。Miyuki2
4/10 (不満)such、nara2018 年 3 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度説明が不親切チェックインもチェックアウトも無人で、このような方法は初めてだったので、知らない人だと戸惑うと思います。もう少し丁寧な説明があるといいと思いました。 ラナイからの景色はとても綺麗でしたが、部屋のホコリやソファーの臭いは気になりました。 事前にメールを何度か送りましたが、一度も返信はありませんでした。such2018 年 3 月に 3 泊滞在1