8/10 (良い)tomoko、tokyo2020 年 1 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備しっかり作り込まれた朝食の質もさることながら、自室のベランダでのんびりゆったり頂けるのがとても良かったです。前の晩にチェックして、ベランダのテーブルに置いておくというのも大型ホテルにはないあたたかみみがあって良かった!tomoko2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフがいい7,8年振りに宿泊したら、相変わらずスタッフたちがフレンドリーで感じが良く気持ちよく過ごせた。朝食もボリュームたっぷりで美味しい。私のことを覚えていてくれたスタッフが部屋に挨拶に来てくれて嬉しかった。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)バリ好き、日本小さなお子様連れの家族旅行2019 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルの敷地が凄い広く、とても気持ちの良いホテルです。 ロビーから部屋までは少し遠いですが、散歩してると思えばそれも楽しいです。 スタッフも良く気づいてくれて、常に気にかけてくれています。 朝食も美味しく、ゆっくりでき私達は全てに満足でした。 ご飯ランドリーも近くにあり、コンビニもすぐでとても便利です。 今時のホテルにはない、バリに来たって実感できるとても良いホテルですバリ好き2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)OISHIグループ旅行2019 年 7 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス大好きなホテルです。絶対にまた泊まりたいですOISHI2019 年 3 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ミスで1日早くホテルに着いてしまったんですが、 部屋が空いていたためすぐに対応してくれました。 1泊エクスペディア価格で大丈夫でした。 レストランの料理も美味しく スタッフもみんな笑顔でまた泊まりたくなるホテルでした。もちろんロケーションも最高です。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)MASAHITO2018 年 9 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフはフレンドリーだが施設の管理がいまいち今日、このホテルにチェックインしましたが、正直がっかりです。色々なサイトの口コミを参考にして、ここをチョイスしましたが口コミほどではありません。ホテルではなくB&Bということで仕方がありませんが価格も それほど安い訳ではないのでコストパフォーマンスが良いとは言えません。 全体的にはバリらしい雰囲気でよさそうな感じがするのですが、細かい点がダメなところが多い。まず敷地内が広く、リゾート感はありますが手入れが行き届いていません。スタッフが少ないのか、落ち葉がいっぱいあり植物の手入れもあまりされていない。 全客室がヴィラタイプなのは良いのですが 虫除け対策がダメ。香取線香持参必須、ベッドルームに電気式虫除けマットがあったが壊れていて、使えない為交換をお願いしたが、持って来るまで2時間待たされた。また、キッチンに電気式ケトルが常備されておらずお湯が沸かせなかったので、用意するように頼んだか、これも2時間待ち。バスルームがオープンスペースでベッドルームとの境のドアの鍵が壊れていてきちんと閉まらない為、ベッドルームに虫が入りまくり。バスアメニティや歯ブラシ等は全くなし。セーフティボックスはあるが、未だに手動式の鍵の為セキュリティが心配。トイレの水圧弱く、またシャワーの水圧も弱い。全体的に施設が老朽化していて管理が行き届いていないという感じです。前日までクタのホテルに滞在していて、そちらがコストパフォーマンスが良かったので、余計にがっかりでした。とにかく網戸もないので虫除け対策、防虫スプレーや香取線香は必須ですね。次に来るかと聞かれたら、まずありえませんね。東南アジアのこの手のリゾートをいくつも滞在しましたが、久しぶりにハズレを引いてしまいました。MASAHITO2018 年 8 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Kazuo2017 年 7 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度バリ到着時の定宿かしてきました。五回目の滞在でしたが、初めての二階203号に宿泊しました。プールを見下ろす部屋で、階段は少し急ですが、部屋も、ベランダも広く風も吹き抜ける気持ちの良い部屋でした。朝食は食堂でとる様にしましたが、バリ風も、アメリカンも、ヘルシーも美味しく頂きました。夕食は、近くにレストランも多く有り、何れも安価ですので、安心して選ぶ事が出来ました。空港へのPick Upを頼みましたが、時間前に迎えに来てくれました。空港出口で屯している客引きよりも安価でした。Kazuo2017 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)よきー、横浜市2017 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度バリ様式ヴィラで部屋でゆったり過ごせる泊まった部屋は敷地の奥の2階でした。夜に着いて最初に案内される時はどこまで行くんだろう?と少し不安でしたが、敷地が広く、建物が点在しているので、ゆったりできます。 朝食はレストランでか部屋でか選べます。食事内容も選べて、私はインドネシア式にしました。ナシゴレンは今まで食べた中で一番美味しかった。ナシゴレンはスパイシーか選べます。お菓子やフルーツも何種類もあって楽しめました。(朝食が含まれていない予約だったのに、伝達に行き違いがあったからと言われ、結局請求されませんでした。)朝食は毎回楽しみでした。 夜は静かですが、朝は6時くらいに鳥の鳴き声で起こされます。そのあとは収まるのですが、3日目はずーっと泣き続けていて寝不足になりました。でもこの日は特別だったみたいです。 ホテルのスタッフも親切で感じがいいです。よきー2
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度毎回お世話になっています。気に入っているところは・・前日と同じ朝食を頼んでも微妙に違うところです。朝食以外でもスタッフによって対応が変わるところがいい。80点や90点の味のある対応がバリ島っぽくって好きです。宿泊されたお客様0