8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 6 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービススリッパと手を洗う為の石鹸をおいてほしい。宿泊されたお客様2020 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)きょうこ、大阪グループ旅行2020 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備安くて駅近でファラポーン駅や観光や空港のアクセスは便利でした。シーロムエリアまでは10分強ですが周囲に何もない道なのでやや不安になるかも。無料朝ごはんは美味しかったです。きょうこ2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)kamogawa、Osaka2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス〇 ・ハンガー多い ・テレビでyoutube、Netflixが見れる ・徒歩5分に新しいショッピングモールあり × ・室内にティッシュがない ・アメニティが少ない ・Wi-fiが繋がらないkamogawa2019 年 12 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Yo-chi、JAPAN小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス建物・部屋自体はきれいで朝食も満足だったが,2日目観光から戻ると洗面台に置いていた「コンタクトケースと洗浄保存液・クレンジング・乳液・ヘアトリートメント・洗顔料」すべて無い。使い捨てタイプではなく市販の旅行用タイプのもの。問い合わせると,「確認したがない。今日から一切触れません」で終わり。後日合流の家族に日本で買い持参してもらった。なのに,チェックアウト時,子供がタオルでキャリーケースキャスターを拭いたことで300バーツ弁償。部屋にアリが多数。Yo-chi2019 年 12 月に 7 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 28 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフルームが無いのか、ロビーのソファーで夜中仮眠している姿が見苦しかった。ポーターもいなかった。隣の声が筒抜け。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)anko、東京グループ旅行2019 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅もコンビニもスーパーも美味しいバミー屋も近いので立地はよかった。 室内は綺麗で広いし清掃も行き届いていて、コスパはとても良いと思います。朝食も簡易的ではあるが美味しい。 難点を上げると、シャワーが水か熱湯にしか調整できず、ちょうど良い湯加減にできなかった事と、洗面所にハンドソープか石けんがあればいいなと思った。 アメニティはシャンプーとボディソープぐらいしか置いていないので、宿泊時は事前に準備が必要。 それでも、値段等を考えるととても良いホテルだと思います。おすすめです。anko2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コスパ最高! <利点> 2018年にオープンしたばかりで綺麗。内装は白木目や白レンガ調で明るく清潔感がある。 デラックスルーム(3名まで入れる)にアップしても4000円台は安い。 さらに日本人には当たり前のツインベッドが確約できる(他のホテルは希望制が多い)。 立地も大通り沿いで安心感がある。 MRTサムヤン駅から徒歩3分のため便利。 王宮への船着場にアクセスしやすく、アユタヤへ行くにもファランポーンまで1駅、スクンビットでもMRT1本で行けるのでかなりおすすめ。 Wi-Fiもアプリアップデートができるほど十分だった。 <欠点> 道路側の部屋は車の音が気になる(マハナコンが見えて良いが、、) アメニティが少ない(シャンプー・ボディーソープ・ドライヤー・タオル・水・ネスカフェくらいで、歯ブラシ・スリッパ・ガウンなどは無い)宿泊されたお客様2019 年 9 月に 4 泊滞在0