10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大人の旅の寛ぎの時間新しいホテルが常に生まれるNYですが、マンハッタンの喧騒の中の、エアポケットのような格式あるエリアの歴史あるホテルの落ち着いた雰囲気は他では味わえません。アクティブな旅の間の、ホテルやその周辺での時間は心落ち着くものでした。 今回はスイートに滞在しました。歴史ゆえのお部屋の古さは否めませんが、素敵な調度品に囲まれた部屋やロビーやバーは、寛ぎの滞在の時間を与えてくれました。 一階のイタリアンレストランの朝食は、流石の美味しさ。幸せな1日のスタートを切れました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 1 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度5つ星?オシャレというよりは、ただ暗い雰囲気。 客室の洗面台からの悪臭と室内の暗さで気分が落ち込みました。 リノベーションしたホテルは、やはり水廻りが良くないです。その代わりなのか、アメニティーはAesopのものです。 しかし、シャワーの水圧は十分でした。 5つ星と思わずに宿泊すれば良いかもしれません。 立地は良かったです。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NAOKO2018 年 6 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度非日常の空間でスペシャルな時間を過ごす至福のホテル数あるホテルの中でここを選んだ理由は、1924に開業された歴史あるホテルを、2006年にリノベーションをしてデザインホテルに生まれ変わったところ。 赤を基調としたインテリアは、ロイヤルブルー、ホワイト、サックスのコントラストを効かせた色合いと、色鮮やかなゴブラン織、天鵞絨、レザー、ウッド、真鍮などの素材の組み合わせが、上質な空間を作り上げています。 スペシャルな時間を是非体感して欲しいです。NAOKO2018 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kayoko2018 年 5 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ご褒美贅沢ホテル一人で泊まるには持て余すほど素晴らしいお部屋でした。ミニバーは使いませんでしたが贅沢気分が増す素敵なライティングがされていました。スリッパがすごく気持ち良かったです! 湯沸かしポットが無かったのが残念でしたが、暖かい時期だったので困りませんでした。 お値段に相応しい贅沢なホテルです。Kayoko2018 年 5 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)moto2018 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度デザイン最高!絵画、インテリア、バー、室内。 最高でした! 日中は気がつかなかったのですが、 夜に部屋に戻ったら、部屋のミニバーがこうこうとライティングされていて、 本当に素敵でした。 フルボトルが入っていたのは驚きましたが。moto2018 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2017 年 9 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NOBUHIRO2017 年 7 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足できるステイでした。NOBUHIRO2017 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)evelyn、バンクーバー2017 年 4 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度旅を何倍にも素敵にしてくれるホテル高級ホテルです。客層が一流で、ちょっと引けを感じてしまうほどです。ホテルのバーは常連の方やセレブの方もいるらしくとても入れませんでした。でもホテルの方たちは本当にとても親切で、私たちの旅を何十倍も素晴らしいものにしてくれました。 客室も調度品や、雰囲気、清潔感、最高レベルでした。せっかくのニューヨークの旅、グラマシーという町で過ごし、忘れられない思い出にしたかったので、夢がかないました。evelyn0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度デザイン及びロケーションは素晴らしかったです。設備等の不備も一切ありませんでした。ただ、従業員がもう少しプロフェッショナルに対応していただけるとより高い点数がつくと思います。コンシェルジュ、ドアマン、受付等の方々が、5つ星のホテル並みの振る舞いができればもっともっと素晴らしい評価を受けるホテルになると思います。宿泊されたお客様0