10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 12 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TSUYOSHI2023 年 4 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備TSUYOSHI2023 年 4 月に 7 泊滞在0
4/10 (不満)nobuhiro家族旅行2021 年 5 月 5 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度前台服务特别差前台服务员是官员一样。一点儿没有欢迎接待客人的态度。因该再教育。nobuhiro2021 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 4 月 19 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス特に受付、朝食スタッフの対応が悪い。 言葉遣い、振る舞いは街の中級ホテル並みです。 新型コロナ肺炎の影響で客が少なく、 ホテル内の様々な施設が閉鎖されていました。 それは仕方がないので評価には入れていません。宿泊されたお客様2020 年 4 月に 1 泊滞在0