4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 12 月 9 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度期待していただけに残念予約したタイプの部屋が他の予約でいっぱいだったようで、ダウングレードの部屋になった。 チェックイン時から、いろんなツアーの営業をしてきて面倒くさい。 ホテルの通路での会話や階段の昇り降りの音が部屋まで聞こえて来て非常にうるさい。 朝食会場は、8時半頃に行くとほぼ食べるモノがなくなっている。追加する気もないようだ。 フォーを提供してくれる小柄な年配女性の愛想がとても良いところが唯一の救いである。 部屋には、小さなクモがたくさんいて虫好きには飽きない部屋である。 そこそこ納得出来るほどの温度のお湯は出ないし、一見キレイに見えるバスタブだがぬめりがすごい。バスタブの掃除に慣れていないだけかもしれない。 wifiは、まぁまぁで各部屋ごとにある。 ホテルから旧エリアまで行く為の橋の歩道が1人分しかなく、大きな荷物を持って渡るのは大変危険。Vin Martみたいな値段が表示されていて安心できる店は、橋を渡らないといけないので不便。 ナイトマーケットまでは、意外に距離がある。 チェックアウト時にも、どこへ行くのかと聞かれ「空港だ」と返事すると有料の空港送迎を勧誘してくる。旧エリア街の至るところで、約550円でホテルからピックアップして空港まで送ってくれるホイアンエクスプレスの予約が簡単に出来るので、よほどのことがない限り不要だと思う。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)keita2017 年 10 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度良い部屋もベットも広くて快適だったが、唯一部屋の天井の隅に小さな虫がたくさんいたのが気になった 朝食も川の横でたべれて気持ちよかった!keita2017 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Marina、Kyoto,Japan2017 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度落ち着く最高のホテルダナン旅行のついでのつもりでホイアンに2泊3日滞在しました。 数あるホテルの中から選んだ決め手は、立地の良さとレビューを見て評価が良かったので決めました。 立地は旧市街があるところから橋を渡ってすぐのところにあるので、歩いて旧市街まで行くことができます。 リバーサイドにあるので静かで、朝食の風景も最高に良いです。朝食もテラス席で美味しく頂きました。 スタッフの方々もとても親切で、レストランの予約をしてくれたり、タクシーの手配もスムーズにしてくれました。 部屋の清掃も窓までしっかり拭いてくれているようで、毎日綺麗です。 ホイアンの町もとても素敵だったので次回もここに泊まりたいです!Marina1
8/10 (良い)tetsu、kobe2017 年 5 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス コスパは良観光地からは少し歩きます 市場の端から橋を渡るのですが歩道が狭すぎてお子様連れの方などは注意が必要です。tetsu1
6/10 (普通)6PAPA、Japan2015 年 7 月 25 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度子供料金の請求12歳以下は無料と記載されていたのに、4歳以上は必要だと、チェックインの際に言われた。フロントスタッフのクオリティはかなり低く解決するのに労力と時間がかかりかなり大変。老紳士のマネージャーは温厚で感じがよい。本館の部屋は、シャワーの水圧が弱く、温度も低い。Hotelは老朽化はしているけれど、清掃はいき届いている。6PAPA0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度なんか違う【経緯】 30/Apr/2015~5/may/2015で利用した。エクスペディアで追加料金を払ってエキストラベッド込で大人3人の予約をしたが、チェックインして通された部屋にはエキストラベッドはなく、また置ける広さもない。チェックイン時点の人数は2名で、2/mayから1名が合流予定だったので3名になるまでは、まあそれもよしと思ったが、結局、合流予定者は体調不良で旅行に参加せず、最後まで2名の宿泊でチェックアウトを迎えた。 【言いたい点】 ホテル側は、普通の大人2名の部屋を用意し、エクスペディア経由の宿泊要求内容(大人3人、エキストラベット込)を正しく把握していない。 正しく把握することを希望します。 【補足】 すなわち、実際の宿泊人数は2名だったが、3名分の予約及び料金を支払っているので、それに対応した部屋であるべきと思う。この点を滞在中にホテルに伝えるべきだったかもしれないが、「実際は2名での宿泊なのに3名分を要求する変な日本人」と思われる点や、本来あるべき対応を不得手な英語で旨く説明できそうもない点、を鑑みそのままホテルに言及することなくチェックアウトした。 宿泊されたお客様0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2014 年 12 月 14 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度シャワーが弱いですホテルの広さは問題無し。 ロケーションも問題無し。 部屋はランドリーバックの入れ物がカビになっていました。 気にしない人ならどうってことない程度です。 朝食もビュッフェで朝からおなか一杯食べられます。 プールもレストランもあり、庭も部屋も綺麗でリゾートって名づける程だけあるのでその点は文句はありませんが 2点だけ気になるところはシャワーの水圧が弱くお湯が出るまでに5分~10分くらい出さないと出てきません。 もう一つはスタッフがやたらツアーや送迎サービスを進めてくることですね。 ちょっとしつこくて正直イラッとしました。 この2点が気にならなければおすすめなホテルだと思います。宿泊されたお客様2