2/10 (非常に不満)Ko2024 年 4 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ベッドメイキングされない。布団が丸めてあるだけ。 タオルを新品に変えてくれない。 受付の人の対応は無表情。仕事のやる気のなさが伝わる。 エアコンのリモコンが壊れていると受付に伝えても対応無し。 チェックイン時にスタッフから“外国人が部屋の掃除するが問題ないか?”と聞かれる。このご時世にこの発言は不適切では?Ko2024 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HAJIME出張2024 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス地下鉄駅まで数分の交通至便なホテル。部屋は広さこそ十分ではないが、椅子が2脚用意され、テーブルもある。ただし、スーツケースを広げる場所がない。浴槽はなくシャワーのみ。トイレは韓国でも装備が広がっているシャワー式ではない。時間帯によってはフロントで日本語にも対応してくれた。HAJIME2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HITOMI2023 年 11 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス夜便だったのですが、金浦空港から近く、地下鉄の駅からも近いのですぐホテルに到着できてよかったです。ホテルのすぐ前にコンビニがあり、レストランもたくさんあるエリアなので、便利でした。施設の設備は新しくはないですが、また利用したいです。HITOMI2023 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MIYABI2023 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備周りが歓楽街なので、夜は22時くらいまで普通にうるさいです。 でも、窓が二重になっていて2つ共閉めれば比較的大丈夫です。 別の部屋からの騒音も殆ど無く、上の部屋の方が朝方急がれて、床に固めの物を落としたりすると少し響きます。 フロントは日本語が通じませんでした。英語では対応可能みたいです。 支払い額は丁寧にメモで書いて渡して下さるので、対応は丁寧に感じました。 地下鉄への道も迷子にならない範囲にありますので、少しお酒を飲んで帰っても大丈夫だと思います。 多様な時間に出入りしましたが、困ることは殆どありません。 ドアノブに掛ける掃除不要のタグ、日本語が変なので誰か教えてあげて欲しいです。MIYABI2023 年 10 月に 4 泊滞在0