保存

ラバスタ クタ レジデンス
3.0つ星宿泊施設

ディスカバリー ショッピング モールへも歩いて行ける快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ラバスタ クタ レジデンス

Rabasta Kuta Residenceの写真ギャラリー

廊下
内装
テンピュール、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
内部エントランス
シャワー、ヘアドライヤー、タオル

ラバスタ クタ レジデンスの概要

口コミ
5.0

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー

周辺ガイド

地図
80361, Bali, Kuta, Jl. Kartika Plaza, Pudak Sari Lane No 3
  • 人気の観光スポットディスカバリー ショッピング モール徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットウォーターボム バリ徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ徒歩 12 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 10 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

周辺地域について

クタ

クタのラバスタ クタ レジデンスは、カルティカ プラザ地区のビーチの近くにあり、空港の近くに位置しています。ショッピングならリポ モールやディスカバリー ショッピング モールがおすすめです。ウォーターボム バリも人気の観光スポットです。 クタ スクエアも必見の人気スポットです。

周辺情報

  • ディスカバリー ショッピング モール - 徒歩 6 分
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 9 分
  • リポ モール - 徒歩 9 分
  • クタ ビーチ - 徒歩 12 分
  • クタ スクエア - 徒歩 15 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 17 分

レストラン

  • Sattvik By Nature - 徒歩 4 分
  • Queen's of India - 徒歩 4 分
  • Warung Ayam Betutu Pak Man - 徒歩 4 分
  • Shinta cafe - 徒歩 7 分
  • Gloria Jean's Coffees - 徒歩 3 分

この施設について

ラバスタ クタ レジデンス

ディスカバリー ショッピング モールの近くにあるホテル
ラバスタ クタ レジデンスは、リポ モール、ウォーターボム バリの近くにあり、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Wayan Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 荷物保管サービス、TV (ロビー内)、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Rabasta Kuta Residence include perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)

食事・飲み物

  • 毎日コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、7:00 ~ 10:00) : 1 名あたり 35,000 IDR
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Rabasta Lounge
  • Wayan Restaurant

現地ツアー

  • スクーター / 原動機付自転車レンタル
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • 室内でのマッサージ

その他

  • 2 フロア
  • 2 棟の建物
  • 2014 年建築

客室の設備

ベッドルーム

  • テンピュールマットレス

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • リビングルーム
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 35000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 100000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

宿泊施設の別名

Rabasta Kuta Residence Hotel
Rabasta Beach Resort
Rabasta Beach Kuta
Rabasta Beach
Rabasta Beach Resort Kuta Bali
Rabasta Residence Hotel
Rabasta Residence
Rabasta Kuta Residence Kuta
Rabasta Kuta Residence Hotel
Rabasta Kuta Residence Hotel Kuta

よくあるご質問

ラバスタ クタ レジデンスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ラバスタ クタ レジデンスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラバスタ クタ レジデンスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

ラバスタ クタ レジデンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ラバスタ クタ レジデンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラバスタ クタ レジデンスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 100000 IDRです。

ラバスタ クタ レジデンスはどこにありますか ?

カルティカ プラザに位置するこのホテルは、ディスカバリー ショッピング モール、ウォーターボム バリ、リポ モールから徒歩 10 分圏内です。 クタ スクエアは 1.3 km 先にあります。

Rabasta Kuta Residenceの口コミ

口コミ

5.0
評価 10 - 75 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 75 件の口コミ中 13 件が良い" "
評価 6 - 75 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 75 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 75 件の口コミ中 26 件が非常に不満" "

5.0/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一人なら良いが二人では部屋が狭い。 バイクのパーキングが狭い。 wi-fiが繋がらない。悪天候だと最悪。

2/10 (非常に不満)

K

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メチャクチャ汚くて、客の質も悪い。 夜中までうるさく朝も4時からバイクの音がすごい。ゴキブリとカビが沢山いて、10日間滞在の予定が途中で違うホテルを予約し直しました。

2/10 (非常に不満)

K

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メチャクチャ汚くて、客の質も悪い。 夜中までうるさく朝も4時からバイクの音がすごい。ゴキブリとカビが沢山いて、10日間滞在の予定が途中で違うホテルを予約し直しました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
まー満足
シャワールームが汚かった!でもこの値段なので満足!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
これはひどい
空港から便利かと思い2泊しました。安くてもマシな部屋を。。。といい方の部屋を取りましたが、案内されたのは牢獄のような部屋。。(入ったことないけど)写真とあまりに違うしベランダもテーブルもないので聞いたところ、やはり安い方の部屋でした。しかし、良い方の部屋も、見た目は良いがトイレのうち扉はボロボロ、ゴキブリは数匹みました。トイレは流れず詰まってしまいスタッフがポコポコやってながしてましたが、またか〜っという手慣れた感じで、いつも詰まって溢れてるのか。。。と思うとシャワーさえする気になりませんでした(バリはトイレとシャワーが一緒になってるのがほとんど)フロントスタッフも怠慢で、残念な感じです。唯一、朝食はナシゴレン、ミーゴレンもあり、美味しかったのが救い。おきまりのプールで深夜に騒ぐオージーで、近くの部屋は寝られないでしょう。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tracey、Perth W.A

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
arrived at 1pm
the worst bali expirence ever after coming to bali 15 times this was the worst hotel ever we arrived at 1am and then spent the next three hour to get another hotel the next morning we asked for a new room and they said they were fully booked and if we leave there was no refund
2017 年 7 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Not impressed、WA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Do not stay! Stay away!
Horrible place, horrible staff, rooms filthy, Hotel not maintained. This does not deserve the name resort as none of the description is an ad irate review. Got there and told we could not check in, expected to take ourselves and luggage away and occupy ourselves for 2 hours, which we did. To return and check in to a filthy room with bed sheets covered in stains and rips, mold throughout the bathroom. Asked for room to be sorted, so again went away when we came back, sheets had been changed and nothing else fixed. You cannot call any of the facilities as described. Stay away!
2017 年 7 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Would Not Recommend
The room itself is fine, the problem is the bathroom. Upon entering the room, it had a permeating smell of urine. The bathroom itself is completely molded over because the shower is completely open (no seperation between it, the toilet and sink). The walls were paper thin so I couldn't get to sleep until my neighbors did. It's clear to me the owner of this property is not interested in investing towards it's improvement.
2017 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Goede prijs kwaliteit