ホテル ジャイプール パレス

2.5つ星宿泊施設
ラルコティのショッピングセンターに直結した場所にある2 か所のレストラン付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル ジャイプール パレス

Hotel Jaipur Palaceの写真ギャラリー

ロビー
屋外プール
施設の正面
スタンダード ルーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、低反発ベッド、ミニバー
レストラン

ホテル ジャイプール パレスの概要

口コミ
4.0

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス

周辺地域をチェック

地図
302015, Rajasthan, Jaipur, Sahakar Marg, Tonk Road
  • 人気の観光スポットサヴァイ マンシング スタジアム車で 2 分
  • 人気の観光スポットビルラ マンディル寺院車で 3 分
  • 人気の観光スポット風の宮殿車で 6 分
  • 空港ジャイプール (JAI-サンガネール空港)車で 16 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
ピローメニュー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
ピローメニュー
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ジャイプール

ホテル ジャイプール パレスは、ラルコティ地区のショッピングセンターに直結した場所に位置しています。シティ パレス (宮殿)や風の宮殿は人気のスポット。自然美を楽しむなら、水の宮殿がおすすめです。Birla PlanetariumとJawahar Circleも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • サヴァイ マンシング スタジアム - 車で 2 分
  • ビルラ マンディル寺院 - 車で 3 分
  • ワールド トレード パーク - 車で 5 分
  • M.I. 通り - 車で 6 分
  • 風の宮殿 - 車で 6 分

交通案内

  • ガンジーナガールジャイプール駅から徒歩 14 分
  • ジャイプールメトロ駅から車で 6 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 18 分

レストラン

  • Stardust - 徒歩 5 分
  • Vitthals Kitchen - 徒歩 2 分
  • Chik-Inn TAKE AWAY/Biryani House - 徒歩 13 分
  • DMB, Tonk Road - 徒歩 6 分
  • Prince Dhaba - 徒歩 4 分

この施設について

ホテル ジャイプール パレス

ラルコティにあるホテル
ホテル ジャイプール パレスでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ルーフトップテラス、施設内のショップを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。また、宿泊者はコーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスも利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、フル ブレックファスト (有料)、エクスプレス チェックイン
  • ウェディングサービス、コンピューター ステーション、ツアー / チケット案内
客室の特長
80 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低反発ベッド、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (レインフォールシャワー、浴槽またはシャワーあり)
  • 22 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニー、独立した応接スペース、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 高速インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日フルブレックファストの提供あり (有料) : 大人 250 INR、子供 200 INR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • サウナ
  • ショッピング
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 洗濯機 / 乾燥機 (客室内)
  • 託児サービス (無料)
  • 独立したベッドルーム

アメニティ

  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (204 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1990 年建築
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 22 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

屋外スペース

  • バルコニー

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 洗濯機 / 乾燥機
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 6000.00 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1500.00 INR (1 ~ 12 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 7000.00 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2000.00 INR (1 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 250 INR、子供 200 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 600 INR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Jaipur Palace
Hotel Palace Jaipur
Jaipur Hotel Palace
Jaipur Palace
Jaipur Palace Hotel
Palace Hotel Jaipur
Palace Jaipur
Palace Jaipur Hotel
Hotel Jaipur Palace Hotel
Hotel Jaipur Palace Jaipur
Hotel Jaipur Palace Hotel Jaipur

よくあるご質問

ホテル ジャイプール パレスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル ジャイプール パレスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ジャイプール パレスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ジャイプール パレスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ホテル ジャイプール パレスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ジャイプール パレスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 600 INRです。

ホテル ジャイプール パレスはどこにありますか ?

ラルコティに位置するこのホテルは、Cenotaphs of the Maharanis of JaipurおよびDiwan-e-Amから徒歩 10 分圏内です。サヴァイ マンシング スタジアムおよびGlass Jain Templeも 5 km 圏内です。ガンジーナガールジャイプール駅まで徒歩わずか 14 分です。

Hotel Jaipur Palaceの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 2 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

3.0/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

3.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

Christophe

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel Jaipur Palace - Not Hospitable At All
Hotels are expected to make their guests feel at ease and comfortable. Customers are supposed to feel that they are getting their money's worth. Hotel Jaipur Palace's tagline ironically states: "Place for Royal Hospitality". Unfortunately this statement only remains as a tagline/ copy. My room mate and I witnessed how much their reception staff was poorly trained with regard to simple customer-relations protocol. What happened? Our bath tub couldn't drain the water. Yes, the water couldn't go down due to some blockage. To be fair, when I reported it to Housekeeping, a decent and kind bellboy tried to fix it at once. But after sometime, he still couldn't fix it and what's worse is that I saw a lot of black and brown dirt/ residue (from his pumping). This was the time that I went down to the lobby and requested if we could just move to another room, seeing that our tub needs to be really cleaned and disinfected. After all, the tub was almost entirely filled with black and brown dirt - thick disgusting lumps of dirt with murky water. And so I shared what happened to the receptionist and finally, I asked him very nicely if we could just switch rooms. He instantly shook his head slowly and gave me a small smile with a look as if saying - "sorry but thats life and this is hotel policy". He automatically said no. Still, I told him patiently that we paid good money. I think that a clean and working tub is part of what we've already paid in full for three days. I was hoping that his answer or at the very least the expression on his face would change - but no. He didn't apologize. He didn't even bother to ask how bad the tub problem was. All he said was that some guy is already taking care of it. I asked him why we can't just move or upgrade our room (which we were willing to pay for even). He said that all rooms are booked. I double checked it with him and asked if he was sure. He nodded. So feeling left without a choice, i went up to the room. My room mate and I were considering moving to another hotel. While we were contemplating about it for almost 30 mins - I checked the bathroom again (with the housekeeping guy still trying to fix it and this time with a plumber) and I saw that it was even dirtier and filthier this time around (very disgusting really). After sometime, one bellboy came up and instantly gave us a key to a nearby room. Lo and behold, not all rooms were occupied just like what the receptionist said. And this time I asked the plumber and other staff in our bathroom if they could fix our tub- they said that it can't be fixed. And so this was the final factor for them to allow us to move to another room. So it turns out that: 1. Not all rooms were occupied after all - like what the receptionist told us. Okay fine, let's say that all rooms were really booked - couldn't have the manager at least apologized for the inconvenience and at least assured us that they will disinfect the bathroom floors and tub very well for our comfort? 2. They will only give us a new room just because they couldn't fix our tub completely. Okay fine, perhaps they were trying to "save" up on any hassle maybe for them (moving us from our room to another) but come on, we wasted time because we couldn't shower on our bathroom that afternoon... and to actually see how dirty the floor was- that's a different thing already. 3. The reception staff was very rude, unconcerned, and unapologetic. They came off as too defensive. It's like they were saying that we should just live by their rules even if we're already hassled. But then again, if that's the case, it just shows that this hotel isn't at all ready to adjust to the concerns and needs of their clients. If I appreciated anything from this hotel that would be their housekeeping staff who tried to take care of the problem at once, not like the hotel managers. We at least paid for a functioning and clean room. These are basics. We don't mind if the room interiors and the sheets looked old - but cleanliness and unbroken tubs should be givens. In summary, I do not recommend Hotel Jaipur Palace because they do not know much about customer service and basic protocol. "Place for Royal Hospitality"? Sorry but I don't think so. NOT EVEN CLOSE.