デラックス ツインルーム | 高級寝具、羽毛の掛け布団、ピロートップベッド、ミニバー (無料)

ブティック ホテル k 東大門の口コミ

3 out of 5
ブティック ホテル k 東大門
341, Cheonho-daero, Dongdaemun-gu, Seoul, Seoul

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 225 件の口コミ中 65 件が非常に良い" "
評価 8 - 225 件の口コミ中 58 件が良い" "
評価 6 - 225 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 225 件の口コミ中 34 件が不満" "
評価 2 - 225 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

MARIN

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
思っていたより綺麗でした。 ただ、おふろ(シャワー)はついてるだけだと思った方がいいと思います。 正直使える配置じゃないので、チムチルバンに行きました。 洗面台も使いにくく顔を洗うのが困難でした。 その他はスタッフさんも優しいし、フリードリンクもあり、下にはコンビニもあるのでよかったです! 駅付近も色々あり全然歩けます。 夜は東大門からタクシーで15000wくらいでした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mayu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋は綺麗でしたがシャンプー、リンスなどのアメニティがシングルルームには一切なく、石鹸すらありませんでした。 また壁が薄いので隣のカップルの話が夜中の3時まで聞こえてきて、全く眠れませんでした。 コーヒーが何時でも飲めるのは助かりました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
kwonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
こんにちは。韓国では3月29日から法的に使い捨て用品の無償支給が禁止されました。 アメニティが有料に変わったことは本当に残念です。 フロントで購入できますので、お問い合わせください。

4/10 (不満)

yuji

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が狭い。シャワーがトイレと同じで、敷居もなし。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUTO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋は綺麗でした お風呂にシャワーカーテンが欲しかったです
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

AYAKO

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RINA

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MINAMI

良かった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

ERIKA

良かった点 : スタッフとサービス
スタッフさんにはとても良くしていただきました。 ですが部屋がとても暗く、またダクトがすごくうるさかったのと窓がきちんと閉じず気になってしまいました。スタッフさんの対応には本当に感謝です!
2024 年 1 月に 17 泊滞在

6/10 (普通)

Yuino

グループ旅行

10/10 (非常に良い)

Saori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
직원들이 너무 착했어요
2023 年 12 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHISE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saori

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
床暖が効いてて暖房を付けなくてもとても暖かかったです。ただ、感想が気になるので、加湿器があればもっといいなと思いました
2023 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Haruka

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊4日の滞在でした。トコジラミを心配していましたが、ベッド周りも清潔で安心しました。お風呂の下水の匂いは気になりました。1階にセブンイレブンがあるので便利です。フロントの方も親切に接して頂きました。
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKO

2023 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TOMOKI

出張, カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
トコジラミが二匹くらいでた。2日間の予定だったが、すぐチェックアウトしたが、返金も、日本語対応もない。おかげで二度手間となった。 はっきり言ってオススメしないです。 同じようなことがないように口コミとして書きます
2023 年 12 月に 2 泊滞在
kwonからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
저희는 서울시와 동대문구청에서 빈대방역을 완료한 호텔입니다. 인증서도 있습니다. 이용에 불편을 드려 죄송합니다

8/10 (良い)

Koji

2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

mizuki

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンビニも隣接していてとても利用しやすかったです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MAYA

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
近くにクラブがあり、夜中はうるさかったです。 部屋に入ってすぐほこりや、ハンガーに蜘蛛の巣のようなものがあり衛生面が気になりました。 スタッフの方は親切な方もおり、対応は普通でした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sana

悪い口コミが多かった割には、至って不通の清潔で過ごしやすいホテルでした。 ただ木造だからか壁が薄い?ので隣の部屋の方が大きな声で喋られる場合は騒音が気になるかもしれません。 水回りは想像よりは清潔でした。韓国式でシャワーとトイレの境目がないのでトイレが濡れないように気をつけるべきかなとは思います。 歯ブラシなどのアメニティはチェックイン時に貰えるので、持って行く必要はないです。スリッパも部屋にあります。 日本人宿泊者も多かったような感じでした。たぶん同じ階でまとめられていた?かもです。 最寄りのワンシンニ駅からは10分程度少し歩くのですが、主要な観光地へのアクセスはそこまで悪くないかと思います。 コンビニやダイソー、オリヤンもホテルに行く道中にあるのである程度は困らないかなと思います。 一階エレベーター横にある冷蔵庫の飲み物は何も言わず勝手に持っていって良さそうでした。また部屋に備え付けの冷蔵庫の中にも水や飲み物が入っていました。 連泊していたのですが、飲み物を補充してくれていました。(追加料金はかかっていないです)
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たのしかった
2023 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

yuji

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There were no nice restaurants around this hotel, at least I could not find. In addition to this, the room was darker and older than what I expected.
2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

AYA

気になった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Haruna

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KOHEI

2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AIRI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuna

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
立地ですが駅からは少し歩きますが、2駅最寄りがありました。東大門とありますが、東大門総合市場等からは歩いていけないほど離れておりましたので、この辺りを歩きたい方は要注意です!ホテルの方は親切で疲れて帰ったところ水を多めにくださったりしました。日本語対応可とありますが、その日受付に居る方によるようで私達が行った日の方は日本語はNGなようでした。 ホテル内は普通に綺麗です。3人で泊まるには手狭な気がしました、スーツケースを並べる場所に困るくらいです。 また3人部屋で予約したにも関わらず、大きめのバスタオルは常に2枚しか用意されておりませんでしたので、別途ホテルの方へ伝える必要があります。 ドライヤーは1機備え付けが有りました。鏡が水場にしか無く、コンセントも1口しか指すところが無かったので、朝の支度などには余裕を持ってされた方が良いです。 また、部屋内にもコンセントさせる場所があまり無いので、USBポート付きの変換プラグがあると便利かと思います。 エアコンのリモコンはテレビのリモコンと一体型なようで、テレビリモコン下の方がエアコンのリモコンでした。 また給湯機が部屋のテーブルの下にあったのですが、コンセントが抜けていましたので自分で指しました。使用方法はホテルの方に確認するのが1番です。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

EMIKO

2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

MIHO

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
写真と全然違いました…虫やホコリも多く不衛生でした…コンセントさすところも少なかったです。東大門の端なので移動が大変でした。フリードリンク飲み放題なのは良いと思いました!
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Momiji

2023 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

NATSUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お値段も安く、サービスも良かったです! またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました(^^)
2023 年 8 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Shishi

2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIKARI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切です。24時間のセブンイレブンが併設。フリードリンクが充実。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Takumi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sena

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
汚かったです
2023 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Nami

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
他の方のレビューにも書いてあった通り蚊がいて刺されたところはあざのようになりました... 一応、殺虫剤は置いてます。 アメニティー(シャンプーやトリートメント等)は補充してくれたりしてくれなかったり前の人が使用したものが置いたままでした。 フロントの方は優しかったです。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
스탭들이 너무 착했어요
2023 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

SAKAE

2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YURIE

グループ旅行
좋다
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

SHION

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
最初に来た時はほこりが目立っていましたが、次の日には綺麗になっていました。毎日清掃してくれました。タイミングが悪かったのか、日本語ができるスタッフには会いませんでした。しかし、翻訳アプリを使い、親切に質問対応してくれました。 私はトイレットペーパーが流せないトイレでした。窓のある部屋でしたが、外の音は気になりませんでした。 この度はありがとうございました。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

KENSAKU

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

CHIYO

グループ旅行
口コミ見たらめちゃくちゃ悪かったので心配してましたが、普通に泊まれました! ありがとうございます。
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Free drink and friendly
2023 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Chiun

2023 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

jongchan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最初の検索の内容と実際の対応が違う 食事付きであつたが実際にはレストランは存在しない。部屋が汚い。
2023 年 7 月に 5 泊滞在
kwonからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
お客様は朝食の支払いがなく、ルームオンリーで予約をしております。 この部分は十分に3回ほどお客様にお知らせし、お客様の希望通り無料キャンセルをお手伝いしようとしましたが、アップグレードされた客室を見て日程通り使用すると言いました。 お客様が要請した他のコンプレインに対して最大限お手伝いした部分があるのに、ただ朝食サービスがないという理由で悪意的な評価を下すことに対して残念です。 最も安い客室を予約した後、最高のサービスをご希望の場合は、それに合ったホテルをご利用ください。

6/10 (普通)

YORIE

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
部屋のドアの鍵に不具合があり、アップグレードの部屋に変更してもらえて良かった。でもテレビが見れなかった。対応してくれた男性スタッフはとても親切で好感がもてた。
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sachio

2023 年 7 月に 2 泊滞在