8/10 (良い)MARINグループ旅行2024 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス思っていたより綺麗でした。 ただ、おふろ(シャワー)はついてるだけだと思った方がいいと思います。 正直使える配置じゃないので、チムチルバンに行きました。 洗面台も使いにくく顔を洗うのが困難でした。 その他はスタッフさんも優しいし、フリードリンクもあり、下にはコンビニもあるのでよかったです! 駅付近も色々あり全然歩けます。 夜は東大門からタクシーで15000wくらいでした。 MARIN2024 年 3 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Mayu2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備 部屋は綺麗でしたがシャンプー、リンスなどのアメニティがシングルルームには一切なく、石鹸すらありませんでした。 また壁が薄いので隣のカップルの話が夜中の3時まで聞こえてきて、全く眠れませんでした。 コーヒーが何時でも飲めるのは助かりました。 Mayu2024 年 3 月に 1 泊滞在0
kwonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)こんにちは。韓国では3月29日から法的に使い捨て用品の無償支給が禁止されました。 アメニティが有料に変わったことは本当に残念です。 フロントで購入できますので、お問い合わせください。
4/10 (不満)yujiカップルで旅行2024 年 3 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が狭い。シャワーがトイレと同じで、敷居もなし。yuji2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YUTOグループ旅行2024 年 3 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス部屋は綺麗でした お風呂にシャワーカーテンが欲しかったですYUTO2024 年 3 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)ERIKA2024 年 1 月 21 日良かった点 : スタッフとサービススタッフさんにはとても良くしていただきました。 ですが部屋がとても暗く、またダクトがすごくうるさかったのと窓がきちんと閉じず気になってしまいました。スタッフさんの対応には本当に感謝です!ERIKA2024 年 1 月に 17 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Saori2024 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備직원들이 너무 착했어요 Saori2023 年 12 月に 10 泊滞在1
10/10 (非常に良い)CHISEグループ旅行2024 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備CHISE2024 年 1 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Saoriグループ旅行2024 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備床暖が効いてて暖房を付けなくてもとても暖かかったです。ただ、感想が気になるので、加湿器があればもっといいなと思いましたSaori2023 年 12 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Haruka家族旅行2023 年 12 月 31 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備3泊4日の滞在でした。トコジラミを心配していましたが、ベッド周りも清潔で安心しました。お風呂の下水の匂いは気になりました。1階にセブンイレブンがあるので便利です。フロントの方も親切に接して頂きました。Haruka2023 年 12 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)TOMOKI出張, カップルで旅行2023 年 12 月 20 日気になった点 : 設備とサービストコジラミが二匹くらいでた。2日間の予定だったが、すぐチェックアウトしたが、返金も、日本語対応もない。おかげで二度手間となった。 はっきり言ってオススメしないです。 同じようなことがないように口コミとして書きますTOMOKI2023 年 12 月に 2 泊滞在2
10/10 (非常に良い)RIKO2023 年 12 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備コンビニも隣接していてとても利用しやすかったです。RIKO2023 年 11 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MAYAグループ旅行2023 年 11 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度近くにクラブがあり、夜中はうるさかったです。 部屋に入ってすぐほこりや、ハンガーに蜘蛛の巣のようなものがあり衛生面が気になりました。 スタッフの方は親切な方もおり、対応は普通でした。MAYA2023 年 11 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Sana2023 年 11 月 10 日悪い口コミが多かった割には、至って不通の清潔で過ごしやすいホテルでした。 ただ木造だからか壁が薄い?ので隣の部屋の方が大きな声で喋られる場合は騒音が気になるかもしれません。 水回りは想像よりは清潔でした。韓国式でシャワーとトイレの境目がないのでトイレが濡れないように気をつけるべきかなとは思います。 歯ブラシなどのアメニティはチェックイン時に貰えるので、持って行く必要はないです。スリッパも部屋にあります。 日本人宿泊者も多かったような感じでした。たぶん同じ階でまとめられていた?かもです。 最寄りのワンシンニ駅からは10分程度少し歩くのですが、主要な観光地へのアクセスはそこまで悪くないかと思います。 コンビニやダイソー、オリヤンもホテルに行く道中にあるのである程度は困らないかなと思います。 一階エレベーター横にある冷蔵庫の飲み物は何も言わず勝手に持っていって良さそうでした。また部屋に備え付けの冷蔵庫の中にも水や飲み物が入っていました。 連泊していたのですが、飲み物を補充してくれていました。(追加料金はかかっていないです)Sana2023 年 11 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)MASAKIカップルで旅行2023 年 10 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備たのしかったMASAKI2023 年 10 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)yujiカップルで旅行2023 年 10 月 23 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備There were no nice restaurants around this hotel, at least I could not find. In addition to this, the room was darker and older than what I expected. yuji2023 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)AIRIグループ旅行2023 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度AIRI2023 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Yuna家族旅行2023 年 10 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス立地ですが駅からは少し歩きますが、2駅最寄りがありました。東大門とありますが、東大門総合市場等からは歩いていけないほど離れておりましたので、この辺りを歩きたい方は要注意です!ホテルの方は親切で疲れて帰ったところ水を多めにくださったりしました。日本語対応可とありますが、その日受付に居る方によるようで私達が行った日の方は日本語はNGなようでした。 ホテル内は普通に綺麗です。3人で泊まるには手狭な気がしました、スーツケースを並べる場所に困るくらいです。 また3人部屋で予約したにも関わらず、大きめのバスタオルは常に2枚しか用意されておりませんでしたので、別途ホテルの方へ伝える必要があります。 ドライヤーは1機備え付けが有りました。鏡が水場にしか無く、コンセントも1口しか指すところが無かったので、朝の支度などには余裕を持ってされた方が良いです。 また、部屋内にもコンセントさせる場所があまり無いので、USBポート付きの変換プラグがあると便利かと思います。 エアコンのリモコンはテレビのリモコンと一体型なようで、テレビリモコン下の方がエアコンのリモコンでした。 また給湯機が部屋のテーブルの下にあったのですが、コンセントが抜けていましたので自分で指しました。使用方法はホテルの方に確認するのが1番です。Yuna2023 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)MIHOグループ旅行2023 年 9 月 16 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備写真と全然違いました…虫やホコリも多く不衛生でした…コンセントさすところも少なかったです。東大門の端なので移動が大変でした。フリードリンク飲み放題なのは良いと思いました!MIHO2023 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MAYUMI2023 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備お値段も安く、サービスも良かったです! またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました(^^)MAYUMI2023 年 8 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIKARIグループ旅行2023 年 8 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方が親切です。24時間のセブンイレブンが併設。フリードリンクが充実。HIKARI2023 年 8 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)Namiカップルで旅行2023 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備他の方のレビューにも書いてあった通り蚊がいて刺されたところはあざのようになりました... 一応、殺虫剤は置いてます。 アメニティー(シャンプーやトリートメント等)は補充してくれたりしてくれなかったり前の人が使用したものが置いたままでした。 フロントの方は優しかったです。Nami2023 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)SHION2023 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス最初に来た時はほこりが目立っていましたが、次の日には綺麗になっていました。毎日清掃してくれました。タイミングが悪かったのか、日本語ができるスタッフには会いませんでした。しかし、翻訳アプリを使い、親切に質問対応してくれました。 私はトイレットペーパーが流せないトイレでした。窓のある部屋でしたが、外の音は気になりませんでした。 この度はありがとうございました。 SHION2023 年 8 月に 4 泊滞在1
6/10 (普通)CHIYOグループ旅行2023 年 8 月 2 日口コミ見たらめちゃくちゃ悪かったので心配してましたが、普通に泊まれました! ありがとうございます。CHIYO2023 年 7 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)MAYUKO2023 年 7 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Free drink and friendlyMAYUKO2023 年 7 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)jongchan2023 年 7 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備最初の検索の内容と実際の対応が違う 食事付きであつたが実際にはレストランは存在しない。部屋が汚い。jongchan2023 年 7 月に 5 泊滞在0
kwonからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)お客様は朝食の支払いがなく、ルームオンリーで予約をしております。 この部分は十分に3回ほどお客様にお知らせし、お客様の希望通り無料キャンセルをお手伝いしようとしましたが、アップグレードされた客室を見て日程通り使用すると言いました。 お客様が要請した他のコンプレインに対して最大限お手伝いした部分があるのに、ただ朝食サービスがないという理由で悪意的な評価を下すことに対して残念です。 最も安い客室を予約した後、最高のサービスをご希望の場合は、それに合ったホテルをご利用ください。
6/10 (普通)YORIEグループ旅行2023 年 7 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス部屋のドアの鍵に不具合があり、アップグレードの部屋に変更してもらえて良かった。でもテレビが見れなかった。対応してくれた男性スタッフはとても親切で好感がもてた。YORIE2023 年 7 月に 2 泊滞在0