2/10 (非常に不満)Shinji小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーの水圧が弱すぎShinji2023 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 7 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフ全員が親切でした。宿泊されたお客様2023 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KOKORO2022 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備良かった点は、スタッフがすごい優しかったところです。KOKORO0
10/10 (非常に良い)MINGHWANG2019 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MINGHWANG2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備プールが連日貸し切りで息子と沢山練習できた宿泊されたお客様2019 年 9 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備リクエストをしていたセミダブル2つの部屋を用意してもらい、ゆっくりと休む事ができました。 シャワー室のシャワーヘッドの固定が壊れ気味で、都度角度調整をしての使用となり少し大変でした 受付のMr.Pandaにはとても親切にしてもらい、観光地への行き方、最終日出発時間が早い為朝食を別で用意してくれてとても感謝です。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備プールがもっと開放的できれいだったらなお良かったです。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)YUI2019 年 5 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度期待外れ第一印象、古い! 老朽化した建物をリフォームしていますが、写真詐欺の域。 水回り最悪、家具も古い。 プールやスパも期待しましたが、とても入る気にはなれませんでした。 朝食も目ぼしいものはなく、ガッカリ感は否めません。 ただ、ハノイの中では、普通なのかなとも思います。 正直、周辺ホテルも大差なさそうな感じでした。 他も色々訪ねましたが、5つ星は、別格ですが、この価格帯では、こんなものなのかも知れません。 フロントの対応だけは、悪くないと思います。YUI2019 年 5 月に 2 泊滞在0